ハンターハンターの冨樫先生、メチャクチャかっこいい飛影のイラストをTwitterに投稿!!


0コメント
  • 1

    取り敢えず、あと1話。

    着色前提で描き始めて色塗り無しに
    して没ったヤツ。

    #描いたのはかなり前

  • 6

    かっこいい

  • 8

    めちゃくちゃカッコいいじゃねーか

  • 26

    漫画はやっぱ画力やわ

  • 16

    ありがとう冨樫😭

  • 120

    腰悪いのにようやっとる

  • 47

    よく見たら服スゲェな

  • 143

    蟻編のキルアの服は幽白っぽかった
    ここら辺のコスチュームってカンフー映画意識してんのかな

  • 53

    黒龍さんのやせたかなしい姿

  • 43

    メルカリに出したら100万いきそう

  • 116

    >>43
    桁が違う

  • 23

    結局これがピークよ

  • 30

    >>23
    この手前の腕斬らせるところの方が好き

  • 149

    >>23
    躯と飛影のコンビすこすぎる

  • 78

    >>23
    目の描き方変わったよな
    ギラついてない昔のほうがすき

  • 133

    幽白終盤らへんの絵が一番すき
    レベルEとかみたいに頑張って描いてるなあって時より魅力あった

  • 112

    玄海がレイガン撃つシーンまた描いて欲しい

  • 95

    黒龍波まで描いてるのにキルアだと思ってる奴ワロタ

  • 111

    >>95
    ジィちゃんのドラゴンダイヴが使える設定だったんでしょ

  • 42

    ぱっと見キルアに見えたけど飛影かよ

  • 41

    キルアと被るところあるからこっちにしてくれ

  • 109

    >>41
    マジでダサい

  • 64

    オレがマヌケだと?バカ野郎がマヌケは貴様だ!!
    オレが何もしないで女を返すと思ったのか!?ボケがぁ!!
    その女の額を見てみろ!面白いものがあるぞ!
    はははぁ!確かに身体は返したぞ!
    だがその女の運命はオレの手の中にあるのだ!!
    ははは!嬉しいか?その女はオレの部下の第一号にしてやるぞ
    その目が開ききればその女は完全に妖怪の仲間入りだ――
    さぁ楽しくなってきたな!今度は追いかけっこをしようか!
    この剣の柄の中に解毒剤が入っている!!女を助けるにはそれを飲ませるしかないぞ!
    欲しければオレから取ってみろ!!100年かかっても無理だろうがな!
    舐めるな!このスピードについてこれるか!
    どうだ!?貴様にはオレの残像すら捕えることができまい!

  • 117

    >>64
    これが見たかったw

  • 72

    >>64
    飛影はそんなこと言わない

  • 137

    >>64
    このエピソードの飛影と他の飛影の全セリフ量比較したら前者だけの方が多そう

  • 175

    キルアと思ったら飛影だったのか

    幽遊白書は世代じゃないけど普通にカッコイイ、読むか

  • 99

    暗黒大陸軍着いたら魔界と繋がってたで魔界トーナメント編やろ

  • 100

    >>99
    めちゃくちゃすぎて草

  • 164

    冨樫ってたまに本気出すからズルいわ

  • 173

    ばりかっこいい

  • 61

    やっぱ冨樫の絵めっちゃすき

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1657164096/

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧