チェンソーマンの藤本タツキ先生が新作短編「フツーに聞いてくれ」を配信!作画は遠田おと先生


0コメント
  • 1



  • 4

    描くの早くね?

  • 9

    チェンソーマンは?

  • 12

    映画絡めるのなしでやってほしい

  • 25

    チェンソーマン第二部はデンジが高校で映画研究会に入るんや
    恐れられて強くなりたいけど人を殺したくないからホラー映画作って恐れられようとする

  • 19

    ファイアパンチのアニメ化まだ?

  • 32

    漫画描くの好きなんやろなぁ
    てかチェンソーはジャンプの編集に続編物にさせられた感あるわ

  • 45

    とはいえルックバックで久しぶりに漫画で感動したから期待してるわ

  • 47

    >>45
    あれはほんまええ読み切りやったと思うわ

  • 68

    ルックバックよりさよなら絵里の方が面白かったわ
    オチが新しかった

  • 74

    >>68
    絵梨の方が面白いの分かるわ
    どこまで映画なのか最後まで分からんかった

  • 126

    ジャンプでドロヘドロやったらウケるやろなあ
    って発想はすごいと思うわ

  • 52

    これタツキの名前隠して載せても誰も絶賛しなさそう

  • 91

    >>52
    タツキは昔から評価されとるやろ



  • 151

    チェンソーマン今読み返すと結構雑なんよな
    いや元々雑なのは理解してたけどライブ感と熱って大事やわ

  • 132

    チェンソーの終わり方めっちゃ綺麗やったからチェンソー続編より新作書いて欲しいわ

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1655651026/

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧