チェンソーマンの藤本タツキ先生、昔から天才だった!「脳内に漫画を7本連載して感動で泣いた」


0コメント
  • 1



  • 2

    絵はあんまり上手くないよね?

  • 8

    今生きてる漫画家はタツキより絵が下手ってことだよな

  • 44

    こういうの真に受ける人増えたよな

  • 11

    線汚いだけでデッサン取れてるやん
    構図もいいしコマ割りもいいし

  • 16

    >>11
    デッサンとれるって芸術系大学の入試レベルじゃん
    できて当たり前だぞ

  • 22

    >>16
    デッサン取れてるって言っても程度があるからな
    岸本とかはその究極の一例だけど、程度で言えばタツキも結構高いってだけ
    ルックバックとか見ると尚更
    人の形を気持ち良いシルエットで描くのが上手い
    クロッキーばっかしてたってインタビューで言ってたからその効果だと思うけど

  • 12

    週間にしちゃそこそこ上手いやろ
    ファイアパンチの頃より上手くなってるし
    見開きとかようやっとる

  • 13

    あとめちゃくちゃ真似しやすいらしいなあの絵柄
    シンプルだもんな

  • 14

    荒いタッチだから下手に見えるけどめちゃくちゃうまいだろ

  • 15

    下手じゃないけど上手くもないだろ…
    うまいとか言ってる奴はハンターとか呪術も上手いとか言ってそう

  • 24

    >>15
    呪術は上手くないけどハンター冨樫はちゃんと描いたら上手い
    勿論上はゴロゴロいるぞ

  • 36

    >>15
    冨樫はめちゃくちゃ上手いぞ
    絵以上に漫画が上手いけど

  • 18

    タツキは表情とか上手いやん



    呪術は上手くない
    ハンターは美形上手いけど、体はなんか休載ばっかしてたからか劣化したな
    レベルEの時が1番頑張ってた

  • 30

    この前の読み切りやっぱ面白かったわ

  • 25

    味があって良いと思うけどな

  • 29

    つーか絵の練習よりも脳内漫画連載のエピソードのが気になる
    泣くほどの大作ならそれ描いて欲しい

  • 43

    >>29
    話より達成感に涙したのかも知れんし

  • 42

    漫画面白いなら絵はそこまで重要じゃない

  • 27

    絵上手い上手くないって人によって評価項目分かれてるから話バラつくんよ
    デッサン力とか線の綺麗さとか上手く見えやすい絵柄とかで話変わってくる

  • 53

    漫画における絵の上手さなんて正解ないんだから誰のほうが上手いとか意味なくね
    下手くそはあるけど

  • 47

    俺は好きだぜ

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1649842508/

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧