【ハンターハンター】感謝の正拳突きのYoutuber、冨樫先生Twitter開設で注目を浴びる


0コメント
  • 1



  • 2

  • 9

  • 4

    そうはならんやろ

  • 3

    凄すぎて草

  • 20

    途中でなにかと戦ってるだろ

  • 11

    道着ボロボロになってて草

  • 21

    >>11
    ボロボロになる原因は洗濯や

  • 16

    >>1
    こうはならないやろ
    自分で破いてるやろ

  • 12

    考えてみれば1秒3回すれば1時間で済むんか
    意外と大丈夫そうやな

  • 25

    >>12
    確かにそれならいけそうだな
    俺もやってみようかな

  • 42

    >>12
    祈る時間が増えるだけやで

  • 22

    https://youtu.be/SrTGLwsfBcc
    最新

    https://youtu.be/PdrU8jmqmEY
    初日

    初日のへなちょこに比べて成長を感じるぞ

  • 29

    >>22
    初日の動き酷過ぎて草

  • 103

    >>22
    初日ふにゃふにゃで草

  • 45

    >>22
    最新キレ良くて草
    真面目にやってたんやな

  • 17

    ちょっとガタイと顔つき良くなってんの草

  • 33

    明らかに強くなっとる

  • 5

    ちょっとした自称空手家よりはつよくなってそう

  • 15

    素直にすごいわ

  • 28

    そろそろ音を置き去りにしてそう

    ハンターハンター:ネテロ(会長)感謝の正拳突き

  • 31

    シュッて音すごいな
    念とか使えそう

  • 30

    回数10/1になってるやんけ

  • 24

    1万はキツかったか…

  • 18

    減りはしたが毎日必ず千回やっとるんか……

  • 38

    まぁ1万回は非現実的やからな
    下方修正は正しい判断や

  • 56

    ようやっとる

  • 64

    >>56
    タグ草

  • 61

    1000回でも毎日はすごいわな

  • 59

    ほんとに毎日やってるん?
    バカなん?

  • 46

    アンチがAIで過去の録画じゃないか恆に監視してるからサボれないらしい

  • 50

    ちゃんと毎日やってて偉い

  • 43

    一番下だけ投稿数がおかしくて草

  • 107

    献血全国制覇やってて草
    ええ人なんやな

  • 113

    >>107
    それが一番すごいわ

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653402191/

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧