【衝撃】アニメ「ボボボーボ・ボーボボ」、英語版を英語のまま見てもなぜかオモシロイ


0コメント
  • 1

    なんか知らんけど笑ったわ

  • 2

    こんなん笑うわ

  • 4

    アメリカ人達の反応もなんか面白いわ

  • 16

    アメリカでも放送中止になったってマジ?

  • 5

    ボーボボって外人に理解できんか?

  • 7

    >>5
    語源は関係ない本能に響く

  • 21

    でもワイルドスピードってこんな感じだよな

  • 12

    マジな話、アメリカ人ってキャラが急に別人になりきってミニコント始めるボーボボのノリとか理解できるんかな

  • 17

    >>12
    スポンジボブで耐性ついてるし
    むしろアメリカの方が意味不明系ギャグの本場みたいなところある

  • 6

    そもそも理不尽系ギャグってスポンジボブが元祖やろ

  • 10

    >>6
    確かにスポンジボブっぽいわボーボボ

  • 23

    このアニメが主人公が反体制的な存在だと認知できた中国の検閲とかいう有能集団

  • 8

    これ見て、日本語で何言ってるか予想できる奴ゼロ人説

  • 33

    日本語ならもっとちゃんと理解できておもろいんやろなあ

  • 9

    発音めっちゃ聞き取りやすいけど、
    単語力ないから何言ってるか全然分からんわ

  • 11

    >>9
    日本語でも意味わからんからセーフ

  • 3

    日本語でも何言ってるか分かんないし

  • 22

    よくこっちに海外アニメが輸入されるけど日本人には理解できない意味不明なノリばっかやん
    逆にボーボボの方が理解しやすいまである

  • 20

    アメリカ人のギャグって基本斜めに構えてるよな

  • 28

  • 29

    >>28
    これは世界共通語

  • 30

    >>28
    ワイ、韓国語以外全部読める天才だった?

  • 32

    >>28
    韓国語なんや?

  • 37

    >>32
    「無敵鼻毛ボーボボ」らしい

  • 39

    >>32
    鼻毛真拳・ボーボボ

  • 26

    割と声も合ってるな

  • 15

    ドンパッチの綺麗な日本語の「サヨナラ」で笑ったわ

  • 25

    >>15
    スペイン版のアスタラビスタベイベーもサヨナラらしい

  • 24

    結構再生されてて草

  • 36

    海外で実写版やれよ

  • 38

    >>36
    失敗しても誰からも叩かれなそう

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652100773/

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧