【悲報】ワイ氏、ゴールデンカムイを読むも誰が味方で誰が敵かわからないwwwww


0コメント
  • 1

    パニックやでほんま

  • 2

    白石とアシリパと谷垣とフチだけが味方や

  • 4

    >>2
    はや
    君ゴールデンカムイプロやね……?

  • 5

    インカラマは?

  • 6

    土方勢はけっこう味方じゃないか?

  • 12

    土方は最後に最初からアシリパの味方やったやんか
    杉元はちょっと利用するか仲間にするか迷ってたけど

  • 16

    >>12
    土方敵っぽく描かれてたのに終盤ずっと味方やったな

  • 66

    損得無しで仲間なのってアシリパと谷垣くらいじゃね

  • 161

    ぶっちゃけキロランケの存在が人物関係ちょっと難しくしてるとは思う
    なんであいつが尾形と組んでたのかとかわからんし

  • 9

    第7師団は敵やけど月島と鯉登が主人公側に近づきすぎた

  • 13

    土方と鶴見って戦う必要性あまりないよな
    お互い協力できたやろ

  • 24

    >>13
    無理やろ
    土方のやり方じゃ満州を日本の一部に保つことができない
    北海道に別の多民族国家作って日本の防波堤にするって事は中国から手を引くってことや

  • 64

    鯉登パパは死ぬ意味あった?
    他の兵士普通に逃げ出しとるし

  • 74

    >>64
    艦長は最後まで逃げちゃいかんらしい

  • 82

    >>64
    鶴見の私戦に手を貸した以上艦と共に名誉の戦死以外道はないやろしなぁ

  • 84

    家永とか某太郎味方陣営でかいい人っぽく死んでるけどよく考えたらガチでやべー犯罪者だよな
    どっちも好きになっちゃうんだけどさ

  • 96

    >>84
    囚人で善人寄りなの白石と二瓶と平太くらいやしな

  • 128

    >>96
    平太は大元の人格は善人よりだろうけどやったことは囚人のなかでも凶悪だしなんとも言えなくなるね

  • 104

    >>84
    脱獄犯の奴らはなんかいい人風でなあなあで終わらせるかと思ったらちゃんと死んでいったな
    家永なんかいいキャラしてるけど特に邪悪な方やから生き残るわけないわな

  • 102

    門倉の入れ墨ってほんまに意味なかったんやっけ?
    門倉の風が吹いてあれがなくなったから土方が理解した?

    あそこだけ少しわからんかった

  • 110

    >>102
    馬だからある意味一番大事

  • 116

    >>102
    門倉の写しが風で並べた地図の上に飛んできたから土方が閃いた
    それで金塊にたどり着いたんやろ

  • 15

    敵の敵の敵の敵の敵は味方やぞ

  • 17

    コロコロ変わるのすこやわ

  • 29

    パーティーシャッフルあるおかげで敵も魅力的に描ける漫画になったんやろ

  • 33

    >>29
    鯉登がここまでいいキャラになったのもあの期間あってこそだよな

  • 65

    >>33
    徐々に鶴見に疑念抱いてくの良かったわ
    酒臭いで我にかえるとこ好き

  • 103

    尾形は最後まで味方陣営でいてほしかったわ
    まあ背景からして無理な話やけど

  • 114

    >>103
    中央サイドの勢力結局スパイだけしか出なかったな

  • 151

    味方の時の尾形くっそ頼りになるのすき

  • 122

    第7師団組も二階堂の義足義手あたりの下りが面白すぎてこいつら味方じゃねって錯覚してた

  • 134

    >>122
    義手に入れたお箸が活躍するの草

  • 136

    誰が味方とかやないんや
    結局みんな暗号解いて金塊手に入れたいという目的は一緒なんだから利害関係から利用しあってるだけ
    だから立場や利害によっては簡単に裏切ったり敵とも仲良くやれる
    杉元とアシリパの関係だけは別だけど

  • 152

    >>136
    あの白石ですら損得のが先にたつわけだしな

  • 177

    >>136
    海賊が突然スコップで殴ってきたり
    ほんまに油断できない作風なの好きだわ

  • 101

    白石はほんまいいポジション確立したと思うわ

  • 43

    白石はほんま作者に愛されてたわ

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651668370/

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧