【ドラゴンボール】面接官「クリリンさんですね。なぜ警察官になろうと?」


0コメント
  • 1



    クリリン「武術が得意なので」

    面接官「えーと…年齢は…40近いじゃないですか!?
    今まで何してこられてたんですか!?」

    クリリン「えっと~…その~…武道家をやってました。」

    面接官「はい採用」

  • 3

    チョロすぎるだろ
    というかクリリンってどのくらい頭良いんだ?
    無印じゃそこそこ良さげっぽかったけど

  • 6

    過剰戦力定期

  • 12

    >>6
    平気で車が空を飛ぶレベルの文明なのにいつまでも武器は銃のままの世界だからな

  • 5

    銃で撃たれても死なないんだから採用しない手はない
    常識人枠でもある

  • 7

    >>5
    まぁわざわざ警察官にならなくてもカプセルコーポレーションの警備員とかで雇ってもらえるやろうけどな

  • 11

    >>7
    あそこ、自前で警備ロボ作れそうだけどな

  • 17

    >>7
    最強の自宅警備員がおらん?あそこ

  • 29

    >>17
    あいつ部屋ぶっ壊すからダメや

  • 9

    地球人の事件ならほとんど解決できるだろうからな
    立てこもりとか

  • 19

    >>9
    そう考えたら天津飯とかマジでどうやって食っていってるんやろな

  • 21

    >>19
    農業と道場開いてるはず

  • 22

    >>21
    排球拳の使い手が増えるのか

  • 13

    公務員で妻子持ちとか勝ち組かよ

  • 45

    >>13
    しかも妻は老けない18歳

  • 26

    >>13
    勝ち組やな
    鼻がないけど

  • 8

    天下一武道会で余裕やろな

  • 15

    >>8
    最高成績どのくらいやっけ?
    というか天下一武道会とか割と形骸化してそうなもんやと思うけどな

  • 25

    >>15
    4位やね

  • 34

    >>25
    かなり好成績やな
    相手が悪すぎたのがあるか

  • 87

    >>15
    天下一武道会を主戦場にしてるMr.サタンが国民的ヒーローどころか世界的な英雄扱いされてる世界観やぞ

  • 66

    天下一武道会ベスト4の実績があればいけそうやけど

  • 14

    武天老師の弟子って言えば働き口いくらでもありそう

  • 117

    実際あの戦闘力なら引く手あまたやろ

  • 119

    クリ自身強いし友人もヤバイやつばっかで頼りになる

  • 32

    クリリンなら警察官以外にも最適な職業ありそう地球人最強やぞ

  • 40

    ヤムチャは野球で無双しとるけど
    クリリンもスポーツで無双できるやろな

  • 97

    クリリンって戦闘力もそうやがコミュ力がヤバいよな コミュ症のベジータとも16号とも平気で話せる

  • 16

    まあ地球人最強やし宇宙人が攻めてこない限り余裕やろ

  • 28

    >>16
    なおワラワラ攻めてくる模様

引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1651325963/

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧