3大漫画の大発明「ひらめいたとき電球、メガネを外したら33」あと一つは???


0コメント
  • 1

    なにかしら

  • 2

    感電したら骨が透ける

  • 5

    コマ割り

  • 10

    >>5
    これ

  • 4

    シーン
    という音のしないときの擬音

  • 6

    >>4
    手塚治虫が最初だっけか

  • 67

    >>4
    平家物語に「しんしんとして山深し」とあるぞ
    そこからいろいろと変わっていって「しんと静まり返る」と言う風に「しんと」という表現は前からあったぞ

  • 9

    強さを数値にした超人強度

  • 33

    >>9
    これ最近よく見かけるけど連載当時から劇中で参考にならないといわれていたし
    他の漫画もたいして真似してないよな

  • 88

    >>33
    バッファローマン戦のウォーズマンのやつが有名か

  • 14

    一度書いた絵をコピーで済ます画太郎システム

  • 18

    走ってることを表現する足のグルグル巻き

  • 20

    殴られたら星

  • 21

    寝ている時zzz

  • 19

    漫画の肉の骨はYの字

  • 15

    エロいものを見ると鼻血

  • 24

    >>15
    これのせいで結構な量血出てんのにからかわれてるやついたなあ

  • 30

    >>24
    小学生の時
    身体測定の着替え中に鼻血出したやつがいて
    女子見てたんだろうって死ぬまでイジられてた

  • 34

    >>30
    小学生くらいって不意に鼻血出たりするしな
    ご冥福をお祈りいたします

  • 29

    遅刻する食パン少女

  • 38

    >>29
    これも偉大だ

  • 62

    道の角で美少女とぶつかる

  • 90

    メガネ取ったら美少女

  • 41

    集中線
    怒りの# 照れると//// 青ざめると||||
    驚くと眼球突出顎外れる

  • 52

    田楽風串にささったおでん

  • 53

    気絶すると頭のまわりを小鳥が回る

  • 55

    目がハート

  • 12

    電球は
    ひらめき→エジソン→電球
    という連想

  • 73

    そのうちLED照明になるか別のものが求められていると予想

引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1649767649/

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧