BORUTOさん、アニオリ以外は普通におもしろい説wwwwww


0コメント
  • 1

    カワキとナルトの絡みとかイッシキ戦とかめちゃくちゃワクワクしながら観てたんやがもしかしてワイだけか?

  • 2

    毎週見てるぞ。

  • 4

    アニオリもまぁまぁ頑張って作っとるぞつまらんけど

  • 5

    アニオリもタイムスリップ編とかふつうにおもしろかったし、展開の遅さに目を瞑れば普通にNARUTOに引けをとらんと思うんよな

  • 6

    漫画みたいに委員長とBORUTOってフラグ立ってるんか?

  • 7

    アニメの方が尺が無駄にある分ハッキリフラグ描かれてたはず

  • 12

    >>7
    ええな

  • 8

    とにかくBORUTOは冒頭のあのシーンに至るまでの経緯が気になりすぎて……

  • 9

    カワキと誰かが闘うやつ(絵柄変わってた)めっちゃ良かった。

  • 11

    そもそもBORUTO自体がアニメオリジナルでしょ

  • 13

    >>11
    それはそう

  • 14

    ボルトって数十年経ったらGTみたいに無かったことにされそう

  • 16

    ぶっちゃけカワキ出てきてからはおもろい
    ナルサス弱体化はきらい

  • 20

    >>16
    でも弱体化はいらないとボルトやカワキの成長が描けないからなぁ

  • 17

    >>16
    弱体化してんじゃなくて敵がそれより強くなってるだけやぞ

  • 19

    殻がチートすぎてな
    魅力ない敵にボコられる前作主人公さんいかんでしょ

  • 39

    大筒木云々さえ無ければナルトサスケ達が出張る必要も弱体化させる必要もなくBORUTO世代の話できるじゃん

  • 40

    >>39
    やっぱ大筒木要らんわ

  • 41

    >>39
    平和すぎて物語として盛り上がらんやろ
    何やらかしてもナルサスが何とかするなろうみたいになる

  • 45

    >>41
    下忍の任務にナルトサスケがでしゃばるわけないやろ
    ナルトサスケ達は画面の外で頑張ってることにしてNARUTO波の国編みたいなことをボルト達にたくさんやらせりゃええんや

  • 48

    >>45
    それだと売れへんな
    ボルトたち悪いけど魅力薄いし

  • 21

    なんでナルトで唯一つまらなかったカグヤを引っ張ったんやろな

  • 24

    >>21
    カグヤがそもそもボルトのために作られたキャラ

  • 23

    というかナルトの世界ってわりと詰んでるよな
    カグヤ・イッシキもモモシキも大筒木の中では本家ではないんだろ?
    もし殻との戦いが終わっても本家か本家に近い存在が来たら一発で終わるでしょ

  • 26

    >>23
    本家がわざわざ地球来るメリットあるか?

  • 30

    >>26
    本家の使いっ走りとはいえカグヤ、イッシキ、モモシキ、キンシキ、ウラシキが消息立ってるんやで
    本家そのものが動かないにしても注目はされるだろう

  • 32

    >>30
    カグヤなんか前に封印されて1000年間も放置されとるし本家動く時にはナルトもボルトもとっくに死んだ後やろ

  • 22

    ボルトが百眼使えたり八卦六十四掌とか使いだしたら熱いと思うわ

  • 35

    忍術が通用しなさすぎてつまらんわ
    体術ゴリ押しばっかり

  • 38

    >>35
    結局あの世界感、上位に行けばいくほど術の吸収がデフォになってるから単純な術攻撃が意味ないのがなぁ

  • 42

    >>38
    けど六道マダラとの戦いだってカグヤとの戦いだって忍術使っとったやん
    BORUTOの戦闘は体術ゴリ押し過ぎるからつまらんねん
    スサノオがただの早い頭突きの前になすすべないってやられるにしてもやれら方が面白くないわ

  • 18

    でも正直今のジャンプって看板作品が無さすぎるからBORUTOを週刊誌に戻してみるのもアリなんじゃないかと思わんでもない。
    まぁ焼け石に水だろうけど……

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649594641/

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧