スパイファミリー「夫・ロイドは正義のスパイ」←わかる 「妻・ヨルは殺し屋」←やりすぎwww


0コメント
  • 1

    笑えんわ

  • 11

    正義のスパイも無理あるやろ

  • 3

    正義の殺し屋ならセーフなん?

  • 6

    悪人だけ殺す殺し屋←これで解決するのに

  • 36

    >>6
    そういう設定やぞ

  • 49

    >>36
    何も考えず依頼どおり殺しとるやん

  • 9

    デッドプールすら殺す相手は選んでたぞ

  • 10

    街を守るいい殺し屋かな

  • 15

    殺し屋に殺されるような奴は悪者理論や

  • 27

    自分か正義だと思ってるスパイが一番やばい

  • 31

    ギャグ漫画やしそんな気になるか?
    キルミーベイベーやって片方殺し屋やん

  • 46

    嫁は万引き犯とかでよかったのに

  • 50

    >>46
    万引Gメンと戦うヨルさんとか嫌すぎるやろ

  • 51

    >>46
    旦那は結婚詐欺師やな

  • 57

    >>46
    なんかリアルでやだ

  • 89

    二人ともスパイでよかったろ

  • 48

    イケメンのスパイです←わかる
    クッソ美人な殺し屋です←リアリティなさすぎ

  • 52

    可愛いからオッケー👍

  • 281

    控えめに言ってヤバイやつ

  • 78

    アニメの1話しか観てないけど非日常キャラが日常を体験する内容でスパイの仕事内容は別に重要視されてないアニメってことでええんかな

  • 80

    >>78
    それでええ

  • 88

    >>78
    スパイと殺し屋設定は話を作る上での舞台装置やな
    アーニャの学校に潜入する話とかあるし

  • 106

    いい意味でも悪い意味でもスパイ風味のよつばとやから考えない方がええ
    なお作者はシリアスやりたがるのが不評な模様

  • 135

    主人公が善人とか悪人とか面白さに関係あるか?
    映画見られへんやん

  • 66

    コメディだからセーフ

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649917182/

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧