ルフィ、エレン「19歳です」炭治郎、虎杖、ジョルノ「15歳です」←若すぎるだろwwww


0コメント
  • 1

    早熟すぎる

  • 69

    タンジェロって15なん?
    もっと下かと思った

  • 73

    >>69
    開始時点で13
    入隊時は15らしい

  • 18

    ジョルノ15歳は若すぎる

  • 2

    全員年下で草

  • 3

    >>2
    いつの間にか少年漫画の登場人物がみんな年下になってもうたわ

  • 24

    もうすぐ両津の歳もこえちゃうわ

  • 28

    >>24
    じじいやん

  • 36

    >>28
    両津30代だろ
    今なら若者やんけ

  • 17

    少年漫画なのにおっさんが主人公の方が嫌やろ

  • 19

    読者に近い年齢設定の方が感情移入しやすいやろ

  • 41

    >>19
    ダイとか悟り飯とかちびうさとかリアタイでは人気あったよな
    読者が成人した今となっては人気低迷してるけど

  • 30

    >>19
    言うても子供の頃から歳離れた主人公の漫画とか読んでも面白かったけどな

  • 4

    おっさんが主人公の国産アニメやゲームって龍が如くしか思い浮かばないわ

  • 129

    >>4
    ドラゴンボール

  • 7

    >>4
    マリオを知らないのか…(困惑)

  • 10

    >>7
    26歳やぞ

  • 43

    >>10
    おっちゃんやん

  • 13

    SAKAMOTOは何歳なんやあれ
    見た目は安西先生だが

  • 15

    >>13
    28

  • 21

    >>15
    若いな
    さすがに30はいかないか

  • 16

    >>13
    今までのジャンプなら痩せた姿に注力してたやろな
    安西フォルム中心を貫く様子なのはようやっとるわ

  • 27

    >>16
    シンを置くことで若者の方はカバーなんやろな

  • 23

    たけし「7歳です」

  • 56

    >>23
    生まれて数日で歩き翌日開脚前転マスター

  • 37

    人生の全盛期は10代後半だよ

  • 39

    トリコ「25歳です」

  • 40

    サザエ21歳
    みさえ23歳

  • 57

    マスオ「28歳です」
    アナゴ「26歳です」

    なんか妙にリアル

  • 64

    バカボンのパパ32

  • 50

    悟空とか超やGTだと50くらいやろ

  • 58

    >>50
    悟飯産まれた時20や で悟飯が17くらいの時ブウ倒しててその2年後が超やから39くらい

  • 61

    >>58
    死んでる期間差し引けば30歳くらいなんやな

  • 74

    スラムダンクとか高校生に見えるやつの方が少ない漫画

  • 136

    聖闘士星矢のキャラも殆どが未成年なんだよな
    主人公とか13歳だし

  • 139

    >>136
    設定として聖闘士はアテナを守る少年達やし

  • 124

    でも青春時代ってなんでもできそうな気がするしこのくらいの年齢設定がいいわ

  • 54

    ガキの頃はぬーべーとかマダオとか銀さん見てヘラヘラ笑ってたけど
    今はマジで立派なんやなこいつらってなるわ

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648521404/

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧