【ドラゴンボール】悟飯くん「ピッコロさんは相手の強さが分からない人じゃない(確信」


0コメント
  • 1

    言うほどそうか?
    界王様のところで修行したぐらいで強くなったからフリーザと戦いたいとか言ってたぞ

  • 7

    ネイル同化前は2万ぐらいか

  • 12

    >>7
    そんないっとるわけないやろ
    界王からの修行もほとんどしてへんのちゃうか?多分5000いってりゃいいほう

  • 14

    >>12
    一応悟空がした修行より厳しい修行を望んでるとあったから5000はいってそう

  • 16

    ピッコロさんは相手の強さが分からない(確信)
    (しかも地球の)人じゃない

  • 178

    >>16
    勝てんぜおまえは
    みたいな言い回しするやつやから有り得なくはない

  • 11

    あいつネイル居なかったらどうやってフリーザと闘うつもりやったんや

  • 139

    >>11
    魔貫光殺砲

  • 28

    界王星に来たギニュー特戦隊をヤムチャ、天津飯、チャオズが返り討ちにしてたからピッコロさんも10万以上あるぞ(アニオリ)

  • 33

    ネイルが同化すれば今の戦闘力より数倍はアップすると言ってた気がする
    同化して150万ぐらいのフリーザ第二形態と互角以上に戦ってたから同化して数倍パワーアップする前の戦闘力も20万とかありそう

  • 20

    毎回何も知らないベジータの言葉真に受けてる奴いるけど同化前から戦闘タイプのネイルがべた褒めだから相当な戦闘力はある

  • 32

    >>20
    ベジータはきちんと実力見せたら評価してくれるけどね
    メカフリーザのときはピッコロのことさすがだと言ってたしな
    悟飯のことは悟空より認めてるしな

  • 43

    >>32
    何だかんだで強くなったらクリリンも認めてたよな
    悟飯の方が凄いがクリリンも頑張っとるって感じで

  • 72


    オラついてて草

  • 88

    >>72
    でもちゃんもオレたちって協力する気満々なのが可愛いやん

  • 104

    >>72
    ラディッツ一緒にやっつけたの嬉しかったんやろなあ

  • 126

    >>72
    信頼関係しっかり築いてる

  • 138

    フリーザ編ピッコロ呼んだ意味ってあったっけ

  • 141

    >>138
    元気玉ためる時間稼ぎ

  • 142

    >>138
    悟空が復活するまでちょっと粘れたやろ

  • 144

    >>138
    ネイルが死なずにすんだ

  • 147

    >>138
    ピッコロが懐かしい思いになれた

  • 73

    界王神と初対面のピッコロ「次元が違いすぎる…」←これ

  • 83

    >>73
    界王神は超能力で悟飯の動き止められる戦闘力だからセル相手に無力だったピッコロより格上だから正しい見立て

  • 99

    >>73
    神様系統としての格やからなんら問題ないで

  • 143

    ネイル4万2千
    ピッコロ大魔王400

    黒歴史やろ

  • 148

    >>143
    大魔王そんなにないやろサイヤ人編の悟空が416やし
    260くらいや

  • 155

    >>143
    分裂する前はサイヤ人より強かったんやろ?

  • 245

    >>143
    ベースになった神様はデンデや最長老と同じように特殊能力特化型やぞ

  • 74

    ネイルは融合は人格には影響しないとか言ってたけど明らかに融合してから性格変わってるんよな

  • 82

    >>74
    ナメック星でも地球へ移動した時もちょいちょいネイルの素が出てるな

  • 122

    ピッコロ「同化?ごめんだね、俺は俺でいたい」
    ネイル「安心しろ、同化しても意識はお前のままだ、俺はただのきっかけにすぎん」

    ピッコロ「最長老様、安らかに」




    これホラーやろ

  • 136

    >>122

  • 213

    >>122
    世にも奇妙でありそう

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647005653/

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧