【天才】鳥山明先生、映画のキャラデザそっちのけで作ったプラモデルがスゴすぎるwwwwww


0コメント
  • 1

    今度の映画の新キャラ

    プラ板とプラ棒だけで図面まで書いて1から作ったプラモデル

  • 2

    凄くて草

  • 6

    フルスクラッチかよ

  • 5

    プラモデル作れるんか

  • 13

    >>5
    ていうかプラモ作りたいから遊ぶ金欲しさに漫画始めたまである

  • 8

    >>5
    昔からプラモ大好きで雑誌に載ってたりしてた

  • 11

    >>8
    はえ~サンガツ

  • 3

    もう70歳やろ
    余生過ごさせたリーヤ

  • 9

    そんな歳なんか

  • 7

    男の理想の余生やな羨ましい

  • 14

    やっと好きなだけプラモ作れる立場になったんか

  • 30

    良い趣味してんな

  • 21

    戦車の横のキャラの方がRR軍っぽいの草

  • 31

    つーかメカデザ凄いもんな
    せっかくなんやしオリジナルで作ればええのに

  • 32

    はえー

  • 39

    >>32
    かっけえ

  • 107

    >>32
    31って現役のころやんけ

  • 50

  • 326

    >>50
    普通に原型師としても食って行けそうなレベルの完成度やな、立体物上手い人は絵もクソ上手い定期

  • 57

    すごっ

  • 83

    >>57
    元々こういう世界観が好きな人なんやな
    メカやミリタリーと恐竜の組み合わせかっこええわほんと

  • 63

  • 68

    >>63
    1週間・・・!?

  • 234

    >>63
    すごすぎやわ

  • 75

  • 79

    >>75
    セルフトレパクとかすごいわ

  • 71

    納得した

  • 158

    >>71
    2枚目すごすぎる

  • 101

    すげぇ

  • 80

    これ作り上げるのか
    意味わからん

  • 117


  • 127

    >>117
    ガチやなぁ

  • 218

    こんなんあったんやな



  • 225

    >>218
    めちゃくちゃ良いな。鳥山明のカールした髪のキャラ好き

  • 235

    >>218
    これ売ってたん?
    普通に欲しいわ

  • 85


  • 25

    すげえな
    やっぱ天才やな

  • 227

    鳥山明は天才や

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647349117/

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧