遊戯王の高橋和希先生「主人公の髪型か… こんなんでええかな…」


0コメント
  • 1

    良い意味でセンスぶっ壊れすぎやろ

  • 3

    まぁ普通思い付かんよなこんなの

  • 6

    これどうなってるの?

  • 15

    後ろどうなっとんねん

  • 51

    横からも見たい

  • 4

    いじめられっこがこんな髪型してたらそらいじめられるわ

  • 9

    これでカッコいいのおかしいやろ

  • 13

    なぜかかっこいい

  • 41

    >>13
    海馬とかいうオタクみたいな髪型だったのに時代が追いついたヘアスタイル

  • 8

    今見るとこれ以外考えられないよな遊戯の髪型

  • 10

    初期はもっとシナシナだった模様
    今カッチカチ過ぎるだろ

  • 12

    セットに何時間かかるんやろ

  • 14

    漫画って描きやすい髪型にしたくなるんだろうけどどう見ても描きにくそうだし面倒くさそうだからすごいな

  • 16

    ヒトデクラゲ蟹

  • 21

    後の🔥みたいな部分はただの板ってマジ?

  • 17

    こうはならんやろ…

  • 18

    チビです髪型おかしいです服装もおかしいです

    これでカッコよく見えるんやから和希すげーわ

  • 23

    >>18 しかも趣味がカードゲームでかっこいい

  • 24

    これが違和感ないのが凄い
    売れる漫画家はやっぱり違うねん

  • 25

    違和感ないけど、これは奇抜だが奇跡的にバランスがとれてるからか見慣れたからかはわからない

  • 30

    >>25
    初めて見たときも変わった髪型やとは思いつつ違和感は感じなかった記憶があるからバランスは取れとんやと思う

  • 28

    異次元のセンス

  • 36

    カエデの葉かな?

  • 33

    これで目立たない陰キャは無理がある

  • 37

    闇遊戯が出てきてこの髪型になるならわかる

  • 60

    サ店に行くぜ!

  • 38

  • 63

    >>38
    やっぱ王様はすげえよ

  • 40

    遊戯以外も大概いかれてるからな

  • 42

    じいちゃんからしてこんな髪型やし…

  • 39

    立ったままカードゲームさせたいなぁ→デュエルディスク

  • 45

    >>39
    これホンマ天才

  • 57

    >>39
    バイク好きなんだよなぁ→ライディングデュエル

  • 62

    ここすき

  • 64

    >>62
    マリクほんま草

  • 67

    >>62
    あいよ好き

  • 70

    >>62
    決闘に対してはクソ真面目定期

  • 32

    昔の漫画って髪のデザインすごいよな

  • 68

    まあ荒木の元アシスタントだし
    いい感じに影響受けたな

引用元:

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧