松井優征先生「ネウロ終わっちゃった…もう最強生物を中学生が暗殺する学園ものくらいしか思いつかないわ…」


0コメント
  • 1

    松井優征「3ヶ月事に話し区切っていつ打ち切りにされても上手くたためるように話作るか…」
    松井優征「全クラスメイト28人に個性を描いてカップル作って女の子ファン集めるか…」
    松井優征「ギャグ要素多めにするか…」

  • 10

    先生に銃を突き付けてる生徒の絵が浮かんだんだよね…

  • 37

    キャラみんな立ってたよな
    完全にモブいなかったし

  • 50

    3話目くらいまでこんな漫画読んだことないわってめちゃくちゃ面白かった

  • 59

    1話読んだ時は読み切り向きの題材かなって思ったからそこからあそこまで展開してったのは素直に凄いと思うで

  • 2

    ちょうど中学生だったからすげえ面白かったわ

  • 3

    少年ジャンプの想定してる年齢層にはメチャクチャ刺さるわな
    暗殺は叩いてるのおっさんが多かったイメージ

  • 103

    >>3
    子供に心地いい正論で話進める漫画やから大人だとそーですねって感じはあるかも
    叩くほど熱くなるのはよくわからんけど

  • 5

    ネウロは好きだったのに、これは全く受け付けなかった

  • 8

    子供向けに落ち着いちゃったなって感じ

  • 14

    実写化までしたくらいだから人気あったんだろうけど全くわからなかった

  • 19

    暗殺はネウロと比べてキッズ向け過ぎたな

  • 21

    ネウロは子供にウケなかったから子供向けに作風凝らしたのが暗殺やろ?
    物の見事に成功してるやん

  • 52

    暗殺って結構売れてたよな

  • 85

    >>52
    実写が2作で60億とかいう割とバケモン

  • 62

    暗殺ってアニメ4クール+実写映画2回しかもまぁまぁの興行収入ってかなりレジェンドやろ

  • 26

    漫画が凄く上手い印象あるよ

  • 32

    かなり打算的な人よな

  • 44

    >>32
    まあ本人から自分は守備型の作家だと言ってるからな
    なお、アシとして間近に見てたのがボボボーボ・ボーボボの現場

  • 121

    >>44
    ネウロ作者のどこが守備型なのか

  • 149

    >>121
    なんやかんやで突拍子もない演出でも全てに理由作るしプロットかっちり組んでるからや
    攻撃型っていうのは後先考えないで話作るやつのことを言うんや

  • 158

    >>149
    浦沢直樹攻撃的作家説

  • 208

    >>158
    回収の仕方考えないでとりあえず限界まで風呂敷広げながら面白そうな要素とりあえず積み上げていくから
    なんか本当にこの分類でいけば攻撃型なんかもしれない

  • 148

    ネウロと暗殺は売上的にかなり差があるよな
    ネウロは描きたいもの優先って感じ
    売れるのは暗殺
    狙ってヒット作書けるならすごい

  • 150

    ネウロはボーボボのエキスちょいちょいあるの草

  • 164

    >>150
    ヤコがビュティとドンパッチの役割背負ってんの草

  • 81

    打ち切り待ったなしのとこに登場したドーピングコンソメスープとかいう救世主

  • 95

    >>81
    アレで真面目な推理物ではなくネタ方向でも振り切った感ある

  • 86

    HALは名作やったな
    シックスは火のおっさんぐらいしか印象に残ってないが

  • 125

    ネウロで怪盗xiが死んでからネウロが単独でシックスと決着を付けに行く流れはホンマ美しいと思う

  • 42

    ネウロアニメ化してほしいとこやね

  • 35

    完全に趣味に走った若様は面白いんか?

  • 94

    逃げ若毎週楽しみやわ
    南北朝好きなのもあるからやけど

  • 96

    最近の逃げ若は戦術的な事やってて結構好きやけどキッズは付いて来れなそう

  • 174


    逃げ若のこいつ史実的に生涯のライバルポジションなのが良いわ

  • 211

    >>174
    武士道のレジェンドやんけ

  • 321

    >>174
    メンタマでつんつんしてくるキモい奴かと思ったら
    一番キャラ動かしやすそうになってて草

  • 98

    もっとガチになってギスギスする奴書いてくれ
    青年誌かネットでええから

  • 41

    ジャンプのために仕方なく連載するならネウロみたいなのやってくれよ

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641121074/

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧