バトル漫画「うおおお!この技は命と引き換えにした最後の技だ!」←本当に死んだヤツいなくね?


0コメント
  • 1

    実はいなくね?

  • 4

    ポップ

    その後すぐ蘇生するけど

  • 19

    >>4
    ロト紋のタルキンじいさんはメガンテで本当に逝ったな

  • 32

    アバン

  • 34

    >>32
    ポップと違って一時的に死んですらいない勇者

  • 5

    ガイは死ぬはずだったけどナルトが余計なことして生き延びたな

  • 44

    ガイは流石に殺しておくべきだったやろ

  • 70

    >>44
    あそこまで引っ張ったなら死なん方がマシやもう
    あそこからロックリーが後を継ぐにはアシュラかインドラになるしかねーよ

  • 3

    ベジータ?

  • 33

    魔封波はガチで死んだ

  • 8

    天津飯

  • 11

    チャオズ

  • 15

    亀仙人

  • 18

    栽培マン

  • 13

    ドラゴボはよく死んでるな

  • 38

    ドラゴンボールは生き返れるからなあ

  • 50

    気功砲ぶっぱしてあっさり死ぬけど新気功砲連打では寿命が縮む程度で終わった天津飯
    なにげにパワーアップしとるなこいつ

  • 17

    ネテロ会長

    ハンターハンター:ミニチュアローズ(バラ)

  • 82

    毒飲んでクロコダイルと戦った奴ら

  • 28

    大体無駄死に

  • 21

    だいたい封印止まり

  • 54

    デスノの目の取引は死者多数だけど技じゃないから違うか

  • 85

  • 55

    火影のじーちゃんが大蛇丸に命と引き換えの技使ってほんまに死んでたよな

  • 72

    >>55
    そういやそうだわ
    てかナルトの父ちゃんもちゃんと死んでるわ

  • 78

    >>72
    チヨバアとペインも死んでるな
    結構死亡率高めやな

  • 35

    寿命と引き換えの技使って作中で寿命尽きて死んだ奴はガチでいなそう

  • 48

    >>35
    クラピカはそうなる可能性ありそう
    なお連載再開する可能性

  • 90

    >>48
    ならないぞ
    長寿米があるからな

  • 80

    クラピカ「私の寿命が尽きる前に漫画の寿命が尽きてしまったようだな」

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640626218/

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧