【画像】新テニスの王子様35巻、表紙イラストがカッコ良すぎる!!!!


0コメント
  • 1

    うおおおおおおおおおおおお

  • 2

    かっけえぇぇええええ

  • 5

    熱すぎんだろ

  • 4

    デカすぎんだろ

  • 7

    一人世界観おかしいのいますね

  • 20

    進撃の巨人

  • 15

    ドイツ代表に手塚がいるの草生えちゃう
    治療しに行ってるだけやろ

  • 24

    >>15
    完治してるし今はドイツでプロ目指してる

  • 34

    >>24
    青学中退したんか
    まだ3年生やろ

  • 16

    つうか35巻も出たんかよ銀魂ブリーチに並ぶくらい出てんのかよw

  • 22

    >>16
    42巻+現35巻やね

  • 28

    >>22
    何年連載してるんや

  • 403

    >>28
    99年からや

  • 40

    42巻 テニスの王子様 ←わかる
    35巻 新テニスの王子様 ←想像より多い

    何故なのか

  • 75

    >>40
    正直新テニのが面白いわ
    旧はおもんないやつの試合もあるし

  • 81

    >>75
    こんだけ試合しといて未だに予想を軽々超えてくるからすげーわ

  • 45

    25巻と26巻の対比と最高やね

  • 207

    これめちゃくちゃ熱くていいよな


  • 214

    >>207
    鬼vsQPは名試合だったな

  • 248

    >>207
    ここで負けるのほんま悔しかったわ…

  • 264

    >>207
    テニプリの煽りって名文揃いだわ

  • 268

    >>207
    クリスマスプレゼントすき

  • 298

    ここで笑い死ぬかと思った

  • 304

    >>298
    イケメン有罪

  • 323

    >>298
    文面だけ見ればボーボボにも思える

  • 29




  • 44

    >>29
    るろ剣でこんなの見た

  • 49

    >>29
    後頭部ハゲすぎじゃない?

  • 52

    >>29
    クソワロタ

  • 33

    >>29
    アストロ球団並みの適当なホームラン対策

  • 46

    >>33
    正確にはお腹キャッチは落下ダメージを喰らわんおまけで、ホームラン対策はただ打ち返してるだけや

  • 313

    語れるギャグ漫画ってコイツくらいやろ
    謎の地位確立してる

  • 54

    テニスの王子様って半分ギャグ漫画になったよな

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641512445/

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧