【ドラゴンボールZ】ベジータが倒した敵、キュイ・19号・プイプイしかいない…


0コメント
  • 1

    サイヤ人の王子ともあろうものが雑魚狩りもええとこやろ

  • 2

    あのインフレ具合で最後まで噛ませでいたのはすごい

  • 5

    ジース定期

  • 3

    グルド

  • 12

    グルドもやし死体蹴りやけどリクームとバータもやぞ

  • 15

    >>12
    ギニュー踏みつぶしてたら全員ベジータが止めを刺したことになってたんやな

  • 10

    ナッパ


    論破ね

  • 14

    ナッパは敵じゃないから

  • 13

    なんか宇宙人倒して食ってたやん

  • 11

    ザーボンさんとドドリアさんは?

  • 17

    セル第二形態も実質倒したから

    ドラゴンボール:ベジータvsセル

  • 16

    セル第二形態を圧倒したし
    セル完全体に止めを刺すきっかけをつくったし

  • 19

    ドドリアさんもザーボンさんもジース自力で倒してるやろ

  • 21

    【悲報】悟空が倒した敵、いない

  • 26

    >>21
    悟空は大物しか狩らんからな

  • 56

    >>21
    基本的にとどめ刺さないしピッコロとかベジータは倒したって扱いでええやろ

  • 22

    きたねえ花火は誰や

  • 32

    >>22
    キュイ

  • 33

    やっぱ弱そうな惑星選別してたんか?

  • 34

    絶対に離すなよの人造人間も倒してたやろ

  • 30

    悟空も負けてる定期

  • 35

    >>30
    悟空は実質的に勝ってたけど汚い大猿変身で負けただけやぞ

  • 43

    >>35
    界王拳でベジータがビビってくれただけであのままやってたら負けてたやろ

  • 49

    カカロットのキルは
    孫悟飯、でっかい魚、ブヨン、海賊ロボット兵、タコ、多くのレッドリボン軍のモブ、ブラック、タンバリン、ドラム、ピッコロ大魔王、ヤコン、魔人ブウか

  • 52

    >>49
    最初の山賊も死んだんちゃうかな

  • 53

    >>49
    大人になってからはヤコンとブウしか殺してへんのやな

  • 18

    フリーザ編では悟空は誰一人殺してないんだな

  • 65

    ベジータ王もそんなに強そうじゃないしな

  • 67

    >>65
    子供ベジータに劣る時点で雑魚
    せいぜい戦闘力10000あるかないかくらいちゃうか

  • 47

    パンチマシン倒してるぞ

  • 46

    でもファイナルフラッシュがかっこいいから

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640676172/

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧