【ドラゴンボール】アニメ版孫悟空「オラワクワクすっぞ!!」ワイ「ん?原作見てみるか」


0コメント
  • 1



    ラディッツ戦悟空「こうやって向かい合ってるだけでも正直いって怖いくらいだ…」

    フリーザ戦悟空「完全にもうどうしようねぇ…!」

    ブウ戦悟空「はっきり言おう…無理だオラには倒せねえ」

    いうほどワクワクしてなかったわ

  • 12

    誰や悟空にワクワクさせたの…

  • 4

    アニメだとどこでワクワクしてたの?

  • 7

    主に映画で言ってる気がする

  • 9

    映画みたいな出来レースの時はよー言ってる

  • 8

    ラディッツってバカにされてるけど直前の強敵だったピッコロと組んで二人合わせても戦闘力で勝てないから相当絶望的な敵だとおもう

  • 25

    >>8
    しかも悟空が命を捨てないと倒せなかった敵やからな

  • 104

    >>8
    主人公の兄というおいしいポジションのくせにただの先遣隊なところがバカにされてる

  • 14

    >>8
    でもサイヤ人の癖にサイバイマンよりちょっと強いくらい奴やし

  • 62

    >>14
    ラディッツがサイバイマン持ってたら地球全滅してたな

  • 98

    >>14
    サイバイマンの戦闘力は土壌によるからな
    地球の土壌は特Sや

  • 22

    原作悟空はフリーザに勝てないってなったら元気玉で不意打ちしようとするくらいには大人やからな
    アニメとか超の悟空は卑怯とか言って絶対そんなことやらなさそう

  • 24

    >>22
    そもそも元気玉自体「オラの力だけで戦いてえから使いたくねえ」とか言い出しそう

  • 115

    >>22
    >>24
    超のブロリーでは勝てないとわかったらすぐフュージョン提案してたしブレブレやな

  • 30

    GTやと戦いの度に「ワクワクすっぞ!」って言ってるよな

  • 72

    >>30
    前半は舐めプでかてるからな

  • 38

    超の悟空はそんな感じやろ

  • 52

    >>42
    いつもの

  • 55

    アニメ版と漫画で結構キャラ違うんだな

  • 32

    フリーザ戦くらいやろうなノリノリで戦ったのって

  • 37

    >>32
    違うぞベジータ戦だけやぞ

  • 34

    >>32
    フリーザ戦こそ悟空が一番恐怖した戦いやったやろ

  • 45

    >>34
    恐怖してたけどワザと敵が強くなるのを待って戦いたいからとハッキリ言わしめた相手ってフリーザ位じゃね?

  • 58

    >>45
    超サイヤ人に覚醒してからはそうやな。フリーザの宇宙最強って肩書きが悟空にそうさせたんやろ

  • 41

    結構悟空ってドライだよな
    悟飯をセルに痛めつけさせて覚醒させる作戦取ったり
    どれだけ地球人が殺されても後でドラゴンボールで生き返させればいいって真顔で言うし

  • 113

    >>41
    死んでも輪っかつくだけやししゃーない

  • 76

    セルゲームでも案外冷めてたからなこのサイヤ人

  • 79

    >>76
    めっちゃ効いてる時セル笑うよな

  • 80

    >>76
    頑張ったのに可哀想😢

  • 84

    >>76
    ふっふっふ…(涙目)

  • 65

    漫画悟空は中々クールやからな

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641102536/

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧