【超画像】デスノート作者の新作「ショーハショーテン!」、イケそうwwwwww


0コメント
  • 1

  • 2

    いうほどいけるか?

  • 3

    前のプラチナより全然読めるわ

  • 5

    毎回二人組やん

  • 7

    何?漫才モノ?

  • 11

    お笑いはキツくないか
    本当にセンスが無いとかけんやろ

  • 13

    言うほどお笑いモノで当たった前例あるか?

  • 21

    >>13
    べしゃりぐらし

  • 67

    >>21
    左遷されてなかったか

  • 212

    >>67
    ドラマ化したら十分成功

  • 15

    かなり絵柄変わってるな

  • 25

    マイクの描き込みすごヨ

  • 42

    >>25
    描いてると思ってんの?

  • 44

    >>25
    取り込みやろ流石に

  • 45

    >>25
    実際のマイクの写真を漫画的に加工してるだけ

  • 234

    >>25
    網だけ実写だな

  • 56

    >>25
    イラストレーターワイが解説すると
    枠組み描いてマイクに見えるような編み柄のテクスチャを貼り付けている

  • 34

    プラチナエンドどうなったんや

  • 201

    >>34
    いつの間にか終わってたな

  • 33

    最悪の終わり方やったなプラチナエンド

  • 79

    もう人生勝ち組で漫画なんて書く必要性ないのにまだ書くのか

  • 89

    >>79
    まだ10億とかそのくらいしか稼いでないやろ
    税金払って家と車買って子供育てたらスッカラカンや

  • 497

    バクマン後半くらいから画力手抜きしてるよな

  • 41

    絵が変わってしもうた
    ヒカルの碁終盤ぐらいが良かった

  • 194

    このときから画力復活したか?

  • 211

    >>194
    え、なにこれ…

  • 311

    >>194
    塗りはバチクソ上手いけど手賀おかしいやろ

  • 498

    行けるやん!




  • 510

    >>498
    魅せる絵やな

  • 518

    >>498
    くそかっけぇな
    もう全部デスノヒカルの絵柄でやっていこうや
    後10本はヒット出せるやろ

  • 524

    >>498
    まだまだかっこいいな

  • 526

    >>498
    夜神月の絵イキイキしてるな
    アニメでもめちゃくちゃ動き付いてたし声優も楽しかったって言ってたし
    製作者からすると相当魅力的なキャラなんだろうな

  • 529

    >>498
    やっぱりトップはDEATHNOTEか

  • 560

    >>529
    デスノート>>>ヒカルの碁>>>>>>>>>バクマン

  • 573

    >>560
    まぁこれはガチ
    DEATHNOTEは週刊連載としては奇跡のレベルだった
    ストーリーも絵の繊細さも

  • 586

    小畑健の全盛期は後期ヒカ碁やと思う
    ただ色気ある絵柄一番合ってたのはデスノ

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640257106/

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧