【NARUTO】砂隠れの里さん、五大国の中で明らかに一番弱い。。。。


0コメント
  • 1

    他の里と違って尾獣も一尾だけだし

  • 2

    砂鉄操るやつ強いやろ🥺

  • 84

    >>2
    大蛇丸に負ける雑魚

  • 9

    だから大蛇丸なんかと組んだんやろがい

  • 5

    カンクロウとテマリが2番手ポジw
    層が薄過ぎやろこの国

  • 24

    五影会談でカンクロウとテマリがお供だったので察したよな

  • 28

    >>24
    あいつら即上忍になっとるしよほど層薄いんやろな

  • 12

    砂漠やぞ
    資源もろくに取れんし国内上がるわけない

  • 15

    攻め取る価値がないとかいう最大の防御

  • 18

    >>15
    取っても資源に乏しいからガチで価値がないのは草や

  • 4

    でも砂の国にはザオリクの術があるから…

  • 6

    特に強い忍びもおらんし戦争したら我愛羅狙われてワンパンやろ

  • 55

    単身敵地に乗り込んできたやつに影がやられて拐われちゃうってやばいよな

  • 7

    サソリがおればなぁ

  • 22

    サソリがいてやっと他里と張り合えるか微妙なライン

  • 26

    我愛羅と兄弟がいる今世代ならまだ強いけど
    我愛羅より上の世代ってサソリとババアしか強いのいないのやばいな

  • 35

    カンクロウはサソリの傀儡あるし今は強いんちゃう

  • 13

    女とババアに倒されたやつが一国を落としたってイキってたやろ

  • 17

    >>13
    大国5つが目立つだけで小国は幾つもあるやろ

  • 19

    >>13
    チヨバアとサクラは相性悪いから
    チヨバアに癖とか全部バレてるし毒効かないし

  • 54

    >>13
    チヨバアにメタられてなければ確かに強いやん

  • 14

    普通に考えたら弱小中の弱小やな
    まああの世界木の葉と岩の2強やから他は似たりよったりなんやろけど

  • 76

    >>14
    雲隠れと木ノ葉の二強やぞ
    原作開始時では雲隠れがダントツ最強国家

  • 45

    >>14
    ビーさんいて戦争で強キャラ感出してたダルイもいる雷がNo.2やろ

  • 10

    霧隠れも大概やろ

  • 27

    木の葉一強で他の里は仕事の以来も来ずに貧しいなか、大国の木の葉がヌクヌクとよその里は何でそんな血の気が多いんだと批判してるのリアルだよな

  • 32

    主人公の住んでる国が最大勢力って珍しい気がする
    主人公って最弱の国にいてどっかのタイミングで大国に挑むイメージあるわ

  • 38

    >>32
    それやると多分キングダムみたいになっちまうからな

  • 52

    >>38
    キングダムも最大勢力なんですがそれは

  • 58

    >>52
    作中じゃ楚のほうが国力上ってことになってるから

  • 37

    まぁ終戦後のトップだけ見ればマシな方ちゃう

  • 40

    >>37
    クソガキ感半端ないわ

  • 48

    >>37
    格落ち感半端なくて草

  • 57

    >>37
    左下だれやっけ

  • 71

    >>57
    黒ツチ
    オオノキのジジイの孫や

  • 63

    今思えばアスマですら上忍の中じゃエリートだったんやろな
    影と一般の忍との差が激しすぎる

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638883321/

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧