【幽遊白書】仙水忍さんが腕をサイコガンに改造した理由、わからないwwwwww


0コメント
  • 1

    ここだけホンマに意味不明よな

  • 2

    サイコガン定期

  • 3

    本当にそこだけか?

  • 4

    そういやそんな設定あったな
    クソダサアーマーのインパクトが強すぎて忘れてた

  • 40

    せめて強い妖怪とやり合って腕持ってかれた過去とかあればね

  • 5

    土手っ腹撃ち抜かれてるのに生きてる浦飯さんもやべえよ

  • 7

    アニメの声以外完璧だったな

  • 42

    >>7
    あの声以外考えられないやろ

  • 8

    あぁん!?

  • 10

    あの玄海師範ですら会得出来なかったサッカー拳習得してる仙水が何故腕をガンに改造する必要あんねん

  • 16

    >>10
    そいつとは人格が違う

  • 23

    >>10
    サッカー拳やなくて聖光気やないっけ習得無理やってなったの

  • 25

    >>10
    習得できなかったのは聖光気?じゃなかったか?

  • 27

    >>25
    裂蹴拳もやろ?

  • 61

    >>27
    調べてみたけど聖光気だけやで
    流派が違えば習得する必要がないのが裂蹴拳ってだけで聖光気は完全に才能によるからどうやっても習得できない

  • 77

    >>61
    調べたんや偉いねサンガツ

  • 102

    聖光気とかいう当時の中学生がテンション上がる要素

  • 19

    義手のくせに耐久力やばすぎだろ…
    人間界でこんなの作れる奴いるのか?

  • 119

    >>19
    義手は相棒の妖怪が作ったんやないの

  • 29

    カズヤって人格の中では弱い方なんか?最強は忍でええんか?

  • 84

    >>29
    カズヤは弱い 最強は忍やな

  • 15

    仙水の人格では改造してないで

  • 24

    相談せずにやったんやろ

  • 12

    忍「気がついたら腕がサイコガンになってる…」

  • 38

    そもそも多重人格設定自体が今思えば必要なかったような…

    俺たち7人で墓を掘る…
    がやりたかっただけやろ

  • 57

    >>38
    でもその設定出てきたときドキッとしたやろ

  • 50

    >>38
    あの頃ビリーミリガンとかで多重人格が流行ってたんや
    多重人格探偵サイコもその影響で生まれたんやで

  • 58

    >>50
    はえーなるほどね
    そういうのはリアルタイムやないとわからんな

  • 76

  • 106

    >>76
    蔵馬(わかる)

  • 110

    仙水は純粋な人間で独力でSまで到達してるんやからとんでもないやろ

  • 137

    仙水編はハンターに繋がる要素多いよな

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638996936/

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧