【画像】遊戯王の学校、あまりにも民度が低すぎる・・・・・・


0コメント
  • 1

    なに平気で殺そうとしてんねん

  • 5

    しかもこいつ風紀委員の会長だからな

  • 7

    ちな未来のお巡りさん

  • 243

    更正したのになんでまた悪役にさせるかね


  • 247

    >>243
    いやこのシーンは主人公が悪役だろ

  • 249

    >>243
    また更生して最終話で出番もらうから…

  • 9

    警官になってて草。終わりだよこの街

  • 15

    底辺高やからしゃーない

  • 16

    牛尾って作中に出てきた奴の中で喧嘩最強だよな?
    城之内と本田が二人がかりでボコられるのとかこいつだけやろ

  • 19

    >>16
    KCとか王国の黒服より強いよな

  • 31

    >>16
    昔リアルファイトランキング作ったら最強やったわ
    城之内は不良5人分で本田は3人分

  • 23

    ドミノ町みたいな治安の悪いやばい街が聖地になってるの草

  • 29

    >>23
    5Dsの時代になってもあそこ治安悪いままだよな

  • 41

    クラスメイトの爺さん拉致ったろw

  • 49

    教師もクズだからセーフやぞ

  • 17

    遊戯の髪型が許されている時点でな

  • 22

    >>17
    獏良は許されん模様

  • 50

    クソデカ千年パズルは許されるのに

  • 55

    >>50
    千年パズルスルーで草

  • 56

    >>50
    遊戯もまぁまぁアホで草

  • 57

    >>50
    これホンマに草

  • 188

    >>50
    髪型はええんか…

  • 4

    町の全体の民度がヤバイ

  • 8

    >>4
    キィィィィィィィィィ!!!!!!
    イイイイイイイイヤ!!!!!!!!!

  • 52

  • 115

    >>52
    猿定期

  • 160

    >>52
    これマジヤバすぎだわ

  • 60

    >>52
    タイヤに攻撃する意味

  • 74

    民度とか言ってる場合やないわ
    戦場やぞ

  • 14

    この世界ってすげえ住みにくそうだよな

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1638482030/

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧