【悲報】ワンピースのサンジさん、短期間で唐突に強くなってしまうwwwww


0コメント
  • 1

    ヴェルゴとかいう中将のカスに完全に力負けしてたのに、なぜか四皇最高幹部と互角扱いされとる

  • 7

    中将に舐めプされてた奴が一瞬で四皇最高幹部と渡り合っとるのおかしくない?

  • 19

    ヴェルゴ相手に骨日々入るのはやりすぎよな
    あれで完全に雑魚にしか見えなくなった

  • 39

    ヴェルゴでのイメージが強すぎるんよ
    仮にちゃんと理由付けみたいなのがされてたとしてもあの印象は永遠残るからな
    人間はそういう生き物や

  • 51

    >>39
    せめて相打ちにすべきやった
    スモーカーvs41歳もそうやが余裕で負けたらアカンわ

  • 71

    ヴェルゴってなんで雑魚扱いされてんねん
    めっちゃ強いやろ

  • 247

    ヴェルゴは武装色だけなら作中最強やん

  • 63

    互角どころかノーダメなんだが

  • 68

    >>63
    いてで草

  • 48

    中将は雑魚から強キャラまで揃ってるから強さの指標にはならへんのやで

  • 62

    >>48
    ガープは例外としてどの中将でも四皇最高幹部とは勝負にならんやろ

  • 29

    エニエスロビーで急にギアと悪魔風脚と阿修羅が生まれた漫画なのにそこ突っ込んでも無駄やろ

  • 32

    >>29
    ギアは青キジに負けてからめっちゃ考えたとかいう理由は一応あったはずやし、ディアブルジャンブはジェルマ関連の伏線が最近出たで
    阿修羅は謎

  • 35

    >>29
    ワンピって王道のジャンプ漫画みたいな言い方されてるけど三原則の友情努力勝利の努力は可能な限り省いとる作品やからな
    実は邪道や

  • 43

    >>35
    その点ワノ国はルフィだけやたら修行描写あったな
    キッドローとかはまた唐突に強くなってたけど

  • 42

    ドーピングだからまあええやん
    絆の力とか精神論で強くなったらほんまクソだけど

  • 50

    外骨格とか言うのよくわからんのやが

  • 66

    >>50
    ヴェルゴの時みたいに骨折しない
    あとグチャグチャになってもプレスで治せるらしい

  • 52


    あのー、覇気は極限状態にこそ開花して、強敵と向き合うほどに強くなるんですが…
    数々の格上と戦ってピンチを乗り越えてきたサンジが覚醒しても何もおかしくないよ?
    尾田っちの伏線なめんな?

  • 61

    >>52
    尾田っちやっぱすげえわ

  • 16

    四皇幹部もそこまで漫画的な格があるかと言われるとカタクリ以外は

  • 21

    >>16
    クラッカーが強すぎるからな
    ジャックも結局まだ仕留めきれてないし

  • 27

    >>16
    仮にもマルコと同格やろ?つまり大将とタイマン張れるレベルってことや
    つまり相当格はあるやろ

  • 22

    ワノクニの戦いが終わった直後のゾロとサンジの流れが予想できるわ
    ゾロがサンジを攻撃して
    サンジ「なにすんだ!」
    ゾロ「お前が殺せって言ったんだろ」
    サンジ「それは俺が正気じゃなかったときだ!」
    みたいなクソ寒いギャグ絶対挟んでくるぞ

  • 24

    >>22
    ナミにメロリンしてるとこに斬撃飛ばして正気には思えなかったもんで…だろ

  • 44

    >>24

    ぜったいこれだわ

  • 107

    マジレスするとジェルマのスーツ着て目覚めたからやろ

  • 116

    ジェルマスーツ使ったから内なるジェルマの血が呼び起こされそう的な事やってなかったっけ

  • 103

    料理してるだけであの強さやからな
    本気で鍛えたらルフィより強いやろ

  • 92

    本職は料理人です、能力者じゃありません、武器も使いませんしかも足技限定です
    これでワンピース海賊団の両翼扱いされるサンジはようやっとる

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636571143/

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧