自来也さん、3年かけてでナルトに教えた技術が『基本的な幻術の解き方』のみwwww


0コメント
  • 1

    は?

  • 3

    なお自力で解けない模様

  • 6

    螺旋ガンとかお色気の術とか鍛えてなかったっけ

  • 11

    アスマのがナルトに貢献してる

  • 4

    あの術定期

  • 8

    あの術があるんだよなぁ

  • 30

    あの術は使うなよ…

    師匠の言いつけを守る弟子の鑑

  • 34

    >>30
    封印緩めて任意で九尾化する術を教える畜生

  • 10

    大玉螺旋丸があるやろ

  • 2

    螺旋手裏剣

  • 15

    3年も何をしてたんや

  • 18

    こいつ才能ない奴を育てるのが楽しいとか大蛇丸に抜かしてたけどミナト、長門、ナルトって生まれながらの天才しか育ててないやんけ

  • 19

    せめて片手で螺旋丸撃てるくらいにはなっててほしかったわ

  • 23

    仕方ないけど螺旋丸の威力ってどんどんナーフされていったよな

  • 24

    >>23
    一撃当てれば人を殺せる威力があったのにな

  • 25

    >>23
    なお螺旋手裏剣

  • 28

    >>23
    ペインを螺旋丸で倒すのは良かったよ

  • 35

    >>28
    あのタイミングでは螺旋丸以外使える技ないじゃん

  • 26

    普通に仙人モード教えたやん

  • 27

    >>26
    仙人の修行しだしたの地雷屋が死んでからやろ

  • 36

    カカシが有能すぎるね
    サスケの身体能力上げて千鳥与えて
    サクラにも幻術タイプって教えたし

  • 29

    属性くらい教えとけやとは思ったけど後付けやししゃーない

  • 14

    言うて自来也の指導で中忍以上上忍以下くらいの実力にはなったやろ

  • 13

    体格良くした

  • 31

    体術忍術の能力が飛躍的に向上してたやん

  • 20

    才能ある若者をしっかりと食べさせて成長させたからセーフ

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636034332/

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧