【NARUTO】上忍・猿飛アスマさん、飛弾にあっさりやられてしまう…


0コメント
  • 1

    実際こいつに初見で勝てる奴いないだろ

  • 5

    こいつに限らず暁は初見殺し能力者しかおらん

  • 12

    き、きもていいいー!

  • 16

    改めて見ると最悪の能力やな

  • 43

    血だけ舐めれば勝ち確定やからやばいわ
    カクズとだいぶ距離離れてたのに効果持続してたし

  • 45

    >>43
    血を取ってくる奴と分業した方が強いやんけ

  • 78

    >>45
    シノみたいに虫操って血吸わせたらめっちゃ強そう

  • 6

    幻術かければ一発やぞ
    遊ぶ癖あるから一発耐えて円外に出すのあり

  • 150

    シカマルの影縫いで陣からズルズルと追い出されるの結構シュールだよな

  • 142

    いうてこれ土遁で足元の紋章の形変えたら終わりだよな

  • 32

    火遁でも土遁でも水遁でも普通に模様消えそう

  • 35

    実際制約多過ぎて成功できんよな
    射程なさそうやから用途違うんやろけど

  • 285

    なんで不死身なんか結局わからんかった

  • 294

    >>285
    ジャシン教の実験の結果やぞ

  • 40

    ジャシン教のおかげで不死になるって忍者より不可解だろ

  • 39

    忍者要素薄い

  • 31

    ジャシン様とかいう未回収伏線

  • 33

    >>31
    BORUTOにも出たぞ

  • 70

    てか再生能力無い不死身って珍しいよな
    大体みんな自力で復活できるのにこいつ縫い付けてもらわな再起不能やし

  • 53

    サソリもほぼ不死身だしペインに至っては無限に替え効くしそう考えるとヒダン微妙だな

  • 51

    ヒダンてデイダラ馬鹿にしてたけど勝ち目ないやろ
    遠距離から爆弾投げられて終わりやん

  • 57

    >>51
    逆にデイダラに勝てるやつなんてイタチくらいやろ

  • 63

    >>57
    雷遁あれば完封や

  • 62

    >>51
    しれっとデイダラの血持ってそう

  • 69

    デイダラとかいう相手が悪過ぎただけなのに雑魚扱いされてる不遇キャラ

  • 200

    三代目風影を傀儡にしたサソリがよーわからんババアとサクラに負けてて失望したわ

  • 210

    >>200
    チヨはチリチリモードのナルト相手に江戸転とはいえ解除まで粘ってたから普通に強い
    種もバレてるわけやから負けてもおかしくない

  • 227

    >>200
    ババアとの相性が最悪やっただけで
    サソリ自体は糞強いやろ

  • 330

    暁の強さはほんまよくできとるよな
    クソ強そうに見えて相性良かったり対策立てれば意外と倒せちゃうバランス感

  • 180

    ナルトもっかい読み直すか

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635186673/

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧