【ワンピース】黒足のサンジさん、ついに麦わら海賊団の3強に復権する!!!!


0コメント
  • 1



  • 6

    かっこええ

  • 8

    この3人なんだよね、ほんと

  • 92

    やっぱサンジが活躍すると熱いわ

  • 41

    ロビンに助げでぇーつってたサンジはなんやってんや

  • 165

    1ヶ月後位にはどん!を背景にぐったりしてるサンジが居そう

  • 42

    ワイは信じてたぞ
    やっぱサンジが1番好きや
    透明になるスーツはかっこよくするか捨ててくれ
    バトル漫画で透明になられたらかっこよさがないわ

  • 263

    これでゾロとサンジは10億コースか

  • 43

    キングはこっから人獣型あるんよな

  • 579

    クイーンって強者感0なのにかっこええわ
    サンジに負けるやろうけど

  • 450

    ゾロの左目開眼まだ?

  • 308

    ゾロがこんなんやとミホークどんだけ強いんや

  • 341

    何の実も食ってないシャンクスとミホーク強すぎやろ

  • 535

    ゾロ、サンジの両翼扱いにワイは満足や
    サンジはマジでクイーン戦で開花させろや

  • 979

    サンジは血統因子の操作が遅れてて、それがディアブルジャンプという形で徐々に覚醒しとるんちゃうか

    キングが炎の種族って判明したからワンチャンあるで

  • 881

    サンジの技で一番かっこいいのコンカッセよな

  • 812

    サンジはやっぱりアラバスタ編の活躍見たいなのがいい
    あのポジション骨だと全く熱くないし

  • 834

    >>812
    いうてレイドスーツ使って桃の助助けてたやん

  • 361

    マムvsルフィ
    カイドウvsゾロ
    になると思ってた
    特にゾロはリューマの竜斬り伝説になぞらえて

  • 720

    麦わらのルフィ 15億ベリー
    海侠のジンベエ 4億3000万ベリー
    黒足のサンジ  3億3000万ベリー
    海賊狩りのゾロ 3億2000万ベリー
    ゴッドウソップ 2億ベリー
    悪魔の子ロビン 1億3000万ベリー
    鉄人フランキー 9400万ベリー
    ソウルキングブルック 8300万ベリー
    泥棒猫ナミ   6600万ベリー
    わたあめ大好きチョッパー 100ベリー

    一味二番手はジンベエさんなんだよなあ

  • 755

    >>720
    これ終わったらこのあとゾロが一気に10億超えるんやろ

    サンジが8億5000万、ジンベエが8億くらいで収まりそう

  • 764

    >>720
    尾田っちお気に入りのゾロが覇王色纏った時点で15億はいくやろな
    ルフィは30億

  • 670

    仲間になっても全然弱体化しないこいつなんなん?
    ロビンに謝れや

  • 686

    >>670
    やっぱジンベエって強いわ

  • 235

    お前ら骨とロボには厳しいのにジンベイにだけ甘いよな

  • 692

    地味にブルックNo.4くらい強いよな
    下手したら3時よりつえーだろあいつ

  • 190

    マルコ「三大将全員とカイドウの幹部2人を相手にしてても軽口叩く余裕があります」
    こいつ強すぎやろ

  • 211

    >>190
    幻獣種食ってるからそもそも回復能力無くてもスタミナお化けやしな

  • 233

    こんなん最強クラスやろ

  • 269

    >>233
    こいつ働きすぎよな
    何人強敵相手したんや

  • 317

    >>269
    四皇最大戦力白髭海賊団のナンバー2やぞ
    ここでの評価が低すぎるだけや

  • 23

    今週ラスト2ページは熱かったわ
    サンジがクイーンに勝てるかは微妙やが

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629723487/

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧