【テニスの王子様】リョーマと桜乃さん、映画で息ぴったのミュージカル風デュエット披露wwww


0コメント
  • 1

    もうわけが分からないよ

  • 6

    9月3日に全国公開やぞ😡

  • 10

    何で踊るんや😡

  • 107

    テニミュみたいなもんやろ

  • 43

    動画見たけどこれ何の映画?

  • 58

    >>43
    テニプリの新作映画
    許斐剛製作総指揮

  • 8

    映画これなんやねん
    テニプリを3Dにする意味ある?

  • 28

    スマホゲーのムービーみたい

  • 61

    歌は結構あったけどダンスはそんなにしてなかったな

  • 94

    ラップテニスすこ

  • 103

    全盛期も要所要所でヒロインである事は一切譲らんかったが新になってからは登場回数も増えたよね

  • 14

    たしけここ数年桜乃ちゃんめっちゃ推すやん

  • 19

    >>14
    疲れたんやろ男ばっか書くのも

  • 27

    >>19
    どうせなら杏ちゃん描いて欲しいわ

  • 35

    >>27
    ワイは大きくなった千歳妹が見たい

  • 50

    ワイ神尾、杏ちゃんの存在が抹消され咽び泣く

  • 76

    ファンブックでは神尾に誘われて一緒にコンサートにいったりと一応文章上だけでは橘妹の存在は確認されている模様

  • 16

    桜乃って許されてるんか?

  • 30

    >>16
    腐にリョーマが人気無いのとノマカプ勢にリョーマが人気なんや

  • 24

    もう20年たってるしええやろ…
    実際リョーマも王子に桜乃が言い寄られたら不機嫌になってたし諦めろん

  • 17

    腐女子が歳とったせいで逆に応援されてるって聞いた

  • 23

    >誘拐された桜乃が椅子に縛られ涙を流す姿なども収められた。

    ヒロインかな?

  • 25

    桜野は許されたけど河村たかしは許されない

  • 34

    >>25
    バーニング!!!!🏅パク-

  • 41

    >>38
    は?リョーマ除いたら敗北率一番低くて寿司食わせてくれるんやぞ

  • 55

    >>38
    不二とダブルス組める天才なんだが?!?!

  • 22

    充分稼いだからもう好きに描きたいんやろ

  • 66

    たしけってお頭とかデュークとか鬼先輩とかハゲボルクとか最近は厳つい男ばっかり描くようになったよな

  • 67

    この頃からボルクは最強の風格あったな

  • 111

    >>67
    真空ポケットってなんや…?

  • 7

    親父の全盛期は正直面白そう

  • 11

    親父の現役時代ええな、今でも作中最強なんやろ?

  • 20

    プロでこのレベルよ

  • 33

    >>20
    これもう東京卍リベンジャーズだろ
    中学生だし

  • 40

    >>33
    高校生やぞ

  • 36

    なんやかんやで原作面白くてまだ読んでるわ
    切原の天使と悪魔融合すこ

  • 63

    >>36
    ドイツ戦は普通に熱いんだよなあ
    デカすぎんだろとかの1コマだけ見てネタにされとるけど

  • 47

    恐れず桜乃推してけ
    ジャンプ漫画やぞ

  • 96

    こいつら結構ラブラブなんやろ

  • 60

    桜乃ゲームで強いからすき

  • 64

    女子テニス全く話題にならんよなあの世界

  • 69

    女キャラも割と可愛いからもっと描いて

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1628909113/

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧