【NARUTO】大蛇丸「サスケの体ほしい」カブト「サスケの体ほしい」ナルト「サスケ欲しい」


0コメント
  • 1

    サスケも怖かったやろな

  • 3

    第7班とかいうサスケ狙いが集まるやべーやつら

  • 4

    イタチ「♥♥♥♥」

  • 7

    そりゃ里も抜けるわ

  • 16

    ナルト「腹の下がキュンとするってばよ♡」

  • 18

    サクラにも一途に思われてるやん
    サクラ顔はかわええしやっぱイケメンは得やわ

  • 281

    殺されかけたというかカカシ先生いなかったら殺されてた奴旦那にするってマジですげぇわ

    結婚後はサクラが鬼嫁ポジみたいな感じでほのぼの行くと思ったらいまだに君付とかドン引きやろ

  • 52

    イタチとかいうサスケにナルトを殺させようとした癖に
    自分が殺されたらサスケが里に帰ると思ってた奴

  • 70

    >>52
    あれ別天神かけて無理やり戻すん予定やったんやろ

  • 129

    >>70
    強制洗脳怖いわ
    イタチはそれでええんか

  • 139

    イタチって幻術でやってた拷問もかなりヤバかったしサイコパスすぎるわ

  • 145

    >>139
    木の葉が悪いよー木の葉がー

  • 82

    大蛇丸が木ノ葉崩ししたのって3代目にかまってほしかったからなんやろ

  • 92

    >>82
    構って欲しいというか慕ってたのに自分を四代目にしてくれなかった怨みやろ
    自来也の弟子に抜け駆けされたとかかなり苦痛やったと思う

  • 101

    てか大蛇丸はダンゾウから写輪眼貰えばよかったのでは?

  • 106

    >>101
    耐えられる身体が要るやん

  • 108

    >>101
    生身のうちはの身体じゃないとうまく扱えんのやろ
    死体なんか貰っても意味ないねんな

  • 22

    カブトって自力で仙人まで辿りついたのすごいよな
    大蛇丸ですらみつけられなかったんやろ

  • 28

    >>22
    ナルトの世界って天才キャラ多いからな
    本当に天才かは置いといて

  • 305

    大蛇丸に気に入られて実験によく関わってたのもあるやろうけどカブト有能すぎやろ
    そんないくつも能力会得出来るもんなんか

  • 169

    カブトのプロフィールの「趣味:メスの手入れ」を
    違う意味でとらえてしまった

  • 54

    もしサスケがイケメンじゃなくてブサイクだったらNARUTOどうなってたんやろな
    読みたい気もするわ

  • 308

    もうちょっと最近までやってたらナルトとサスケ結婚したのにな

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627750964/

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧