【チェンソーマン】狐の悪魔とかいう、無能で面食いなヤツwwwwwww


3コメント
  • 1

    大体役に立たん模様

  • 6

    ただの面食いやし

  • 11

    狐の悪魔で調べるとサジェストに無能って出てくるの草

  • 7

    でも対価が安いから

  • 8

    全体を通してかませやったな

  • 10

    マズいから帰る🦊

  • 14

    武器人間相手じゃなきゃそこそこ強いから…

  • 25

    演出はかっこいいから…

  • 38

    手が狐に変わる演出のために生まれた悪魔

  • 79

    狐の悪魔強いけど言うほど狐に恐怖感あるか?

  • 86

    >>79
    狐信仰があるし神様側だから強いんやない

  • 20

    なんで使い手いっぱいおるねんって思ってたわ

  • 43

    >>20
    イケメンならお手軽に気に入られて対価安いんじゃなかったっけ?

  • 46

    イケメンなら誰でも使えて雑魚狩りに有用、代償は大したことない
    ええやん

  • 283

    狐舐めんな

  • 295

    >>283
    こいついうほどイケメンか?

  • 302

    >>295
    イケメンじゃないから前脚しか使えんのや

  • 314

    >>302
    なるほど

  • 220

    代償軽いと言っても皮膚取られる訳だろ
    治るの地味に時間かかりそう

  • 265

    狐はまだ代償が表皮とかだからええやろ
    呪いなんて寿命やら指の感覚やら奪っていくのに一度たりともまともな活躍しとらんぞ

  • 51

    幽霊とかいうパイセンの体全部持ってったくせに蛇にワンパンされるど無能

  • 61

    >>51
    デザインがいいしタバコを届けてくれたからセーフ

  • 64

    >>51
    ヘビが強いのか幽霊がザコなのか

  • 77

    >>64
    ヘビは食った悪魔召喚できる能力もあるし強すぎる

  • 22

    未来の悪魔も数秒先の未来見えるだけって弱くない?

  • 27

    >>22
    戦いとしては弱いけど組織としては重宝するんやろな

  • 57

    >>22
    正直対価激重の割にはしょべーよな
    人間の身体能力じゃちょっと先が見えても人外には勝てねえよ

  • 33

    勝てる筈がないのに闇の悪魔に挑んだ石の悪魔を見習え

  • 41

    >>33
    捕まってじたばたしてるのかわいい

  • 49

    石の悪魔は一体何を対価に契約してればあんな無茶な特攻してくれるのか

  • 69

    >>49
    あれもう生存諦めて全身差し出してるパターンやろ

  • 105

    結局人形の悪魔のコスパ断トツやろあの世界

  • 119

    上位でもなさそうな有象無象の中じゃヘビと人形だけ異常性能しとる

  • 47

    結局チェーンソーの悪魔がそのままチェーンソーの悪魔だったのが草
    あの世界そんなにチェーンソーが怖がられてるんか

  • 55

    >>47
    て言うより悪魔達からビビられてるのデカいんやろな
    悪魔殺せるっていう特殊能力持ちやから

  • 131

    >>47
    神の悪魔をチェーンソーが食って能力パクったんや
    ソースはsaga

  • 146

    >>131
    マジでこれの可能性あるよな

  • 311

    パワーは結局強いんか弱いんかようわからんかったな
    血の悪魔やから強そうなのに
    ハッタリもあるし余計わからん

  • 368

    >>311
    マキマが支配に置けなかったし実際は強いんちゃうか

  • 798

    >>368
    自分で記憶を改編するから支配できなかっただけかもしれんぞ

  • 40

    誰でもローリスクで使えるのがでかいんやろ

  • 74

    初期配布のSSRやな

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625448973/

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

コメント(3)

  1. 1
    名無しの読者さん:
    2021/07/09(金) 04:05:32

    そもそも、強いはともかく(人間にとって)有能な悪魔って誰もいないような…

    ?件
  2. 2
    名無しの読者さん:
    2021/07/09(金) 15:43:49

    ※1
    チェンソーマンの悪魔は程度の大小はあれ全員正しく悪魔だったな

    ?件
  3. 3
    名無しの読者さん:
    2022/12/01(木) 02:26:45

    まぁ面食いやし無能だけどビジュアルいいから居させてもらえるんやろね。
    クソど無能の幽霊よりかは良。

    ?件

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧