【ハンターハンター】バッテラ氏「植物人間の恋人治すためにグリードアイランド攻略できるヤツ募集‼」


0コメント
  • 1



    車に轢かれて植物人間になったとか
    それぐらい治せる念能力者とかいないの?
    数百億とか持ってるなら頼めば誰か治せそうだけど

  • 4

    自分用に若返りの薬も欲しがってたろ

  • 2

    アルカ

    ハンターハンター:アルカとキルア

  • 8

    ナニカはさすがに無理だろ?作中キルアしかお願いできない

  • 37

    >>8
    キルアはナニカを利用したくないから、親友を助けるとか、それこそよっぽどのことがないとしないだろうね

  • 9

    代天使の息吹の効果処理してるやつくらいしかできそうなやついなかったんだろ

  • 17

    >>9多分そんな奴いない
    多分あれはプレーヤー全員で協力してやってる魔法

  • 23

    金持ちならほとんどのことは試してそうだよね

  • 6

    それで探した末の結果がグリードアイランドの噂だったんだろ

  • 19

    一般人って念能力すら知らんからな
    頑張ってたどり着いたのがグリードアイランド

  • 25

    有能ハンターは探し当てるのもムズいんだろ
    回復能力とか悪いやつに捕まったら大変だ

  • 18

    回復系の能力が少ないよな

  • 21

    >>18
    作中で出てきてるのって自己治癒するクラピカとナニカくらい?

  • 27

    >>21
    ビスケのあれは治癒速度上がるだけだっけ

    ハンターハンター:ビスケ

  • 29

    >>27
    あー疲労を軽減とかだからちょっと意味合い違うかあれは

  • 82

    >>29
    疲労回復ならセンリツもだな
    強化系の回復役ほんといねえな

  • 20

    脳ミソ治療できるのとかピトー級じゃなきゃ無理くね

  • 39

    意外と医療能力ってレアっぽいんだよなあの世界
    ネテロが蟻の女王治すときも普通に医大から派遣させてたし

  • 43

    >>39
    アルカはチートすぎるSSSみたいな存在だとしても
    A程度すら物凄いレアっぽいしな
    ドラクエで言えば医療・治療系はベホイミ使える程度の僧侶しかいませんみたいな

  • 45

    >>39
    念能力自体開花しても
    いつ自分が殺されるか分かったもんじゃないし

  • 48

    >>45
    治癒系もそうだし除念系も自分の能力知られるのリスク高いもんね

    下手したら旅団みたいなやつらに監禁されて一生コキ使われるだろうし

  • 77

    植物状態回復できる念能力者とかいたら世界中で争奪戦になってまともな人生送れなさそう

  • 36

    あれはGIという特殊な制約のある環境(+クリア報酬)っていう条件付きだから成り立ってる能力であって
    ゲームマスター達が外に出てあの能力を出せるわけじゃないしな

  • 83

    センリツも堕天使の息吹で元に戻れるのかしら?

  • 84

    >>83
    あれはむしろ除念の範囲なんじゃないかな

  • 26

    ソフト新しいの買うよりその金でゲンスルー組とジャンプマンを和解させた方がよかった
    競いあわせたから遅くなって間に合わなかった

  • 42

    ほんと雇ったプレイヤーを協力させなかったせいで足引っ張りあって
    クリア遅れたのアホだろ

  • 47

    ズラもボマーも金目的だったし
    バッテラはソフトかうよりどっちも納得できる金を提示すればいいだけだった
    問題はレイザー戦ぐらいだもん
    ボマーが勝てるかは知らんけど

  • 76

    雑魚揃いのハメ組はともかくあのゴレイヌさんでさえ途中までソロに徹してたわけで
    他者に自分の能力知られたくないからパーティを組むわけが無い

  • 59

    プライドが邪魔してツェズゲラにも植物状態の妻のことを話してなかったわけじゃん
    ツェズゲラがバッテラがGIにこだわる理由を予め話してたらもっと別の提案できただろうけど

  • 60

    >>59
    治せる能力者知ってたりしてなwww

  • 63

    金の使い方がアホだったって事でいいんすかね

  • 11

    そもそもあの世界で数百億を数年かけて欲しがるハンタが中堅以下の可能性

  • 24

    ジンレベルだと1000億やるからもう話しかけるなって言われそう

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1624177114/

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧