【呪術廻戦】五条家「五条悟います!」禅院家「真希さんも伏黒もいます!」加茂家「」


0コメント
  • 1

    加茂家さん…

  • 14

    禅院家選手層薄くね

  • 22

    まじでどうすんの

  • 38

    さらにのりとしとかいう汚点がある模様

  • 3

    現当主がすごいかもしれん

  • 5

    血を操って何ができるんや…?

  • 9

    >>5
    極めれば禅院長男(後継者のなり損ない)くらいは倒せるぞ

  • 13

    >>9
    あの量の血液出せる人間おらんやろ

  • 208

    赤血操術が人間だとフルスペック出せへんのゴミすぎる

  • 7

    赤血操術は人間に向いてなさすぎる

  • 8

    >>7
    血液足りなくなって死ぬ術式やもんな
    お兄ちゃんならつえーけど

  • 19

    貧血(笑)

  • 79

    血使う奴は最終的に輸血パック抱えて戦場に行くんだろ

  • 100

    >>79
    野球場にいるビールの売り子が背負ってるあれに血液入れて戦えばそこそこ強そう

  • 16

    他人の血も操れれば対人最強なんやけどな

  • 229

    加茂さんは人が良さそうなのでセーフ

  • 43

    なんで加茂だけ実在の家名なんだろ
    まあ実際ならもう分家しかないんだけど

  • 144

    >>43
    五条も実在やで
    菅原道真の子孫やから菅原氏五条家やし

  • 199

    >>144
    調べたらほんまにおったな
    相撲を取り仕切ってる家系で面白いな

  • 6

    呪術ない方が強い禅院家さん

  • 39

    この漫画物理攻撃強すぎやろ
    身体能力高いやつばっか強いし

  • 99

    伏黒パッパがその気になれば家ごと滅ぼされてたって分かってるのになんでマキをあんな冷遇してたんや
    人柱力迫害するNARUTOの奴等並に無能やな

  • 132

    >>99
    禪院家「中途半端な天与呪縛やしいじめても大丈夫やろ…」

  • 161

    >>99
    そら片割れ生きてて中途半端な身体能力やったし

  • 391

    ちょうそうにボコられるレベルやのになんで直哉くんあんな余裕ぶっこいてられるんや?

  • 402

    >>391
    奥の手があるのかもしれん

  • 404

    >>391
    いうてお兄ちゃんめちゃくちゃ強いぞ
    宿儺達と比べたら霞むだけで

  • 409

    >>391
    禪院家当主として気丈に振る舞ってるんや…

  • 516

    禪院家にフィジカルギフテッド持ちがやたら生まれるのは調伏と関係あるんじゃないかって考察は面白いと思ったわ
    呪力完全0なら二人で挑んでも調伏出来るギミックあったりしてな

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622478066/

  • こちら

    【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧