【ワンピース】最強生物カイドウさんと戦える相手の一覧がこちらwwwwww


1コメント
  • 1

  • 85

    >>1
    白ひげピースしてるように見えて草

  • 2

    意外といるな🤣

  • 3

    わずか(5人)

  • 247

    シャンクスさんどんだけ強いんだ…

  • 236

    シャンクスおるならミホークもいける
    ミホークいけるならビスタもいける
    ビスタいけるならマルコもいけそうやな

  • 16

    マムおらんやん

  • 7

    左下だれ?

  • 14

    >>7
    ロックスや
    白ひげカイドウマムのいた海賊団の船長

  • 22

    ルフィがハンデもらってギリ勝てたカタクリも仲間に入れてやれ

  • 49

    これにガープとか海軍の三大将とかも加わるんちゃう
    なんならマゼランの毒にもやられそうやけど

  • 51

    全盛期シキは?

  • 77

    黒ひげはカイドウに相手にされてないんか

  • 92

    >>77
    まだ四皇になって月日が浅いしカイドウ的には脅威じゃないんやろ

  • 99

    >>77
    黒ひげはロックスの息子

  • 135

    全盛期のゲッコーモリアがいないやん

  • 183

    カイドウと渡り合ったモリア
    ジンベエと肩を並べたアーロン

  • 212

    モリアの格がどんどん上がるよな

  • 230

    >>212
    ロックス海賊団の主要メンバーのゾンビ集めてるからな

  • 280

    覇王色パンチ撃てるような化物と渡り合ったモリアって何者や

  • 290

    >>280
    島叩き壊す化け物

  • 71

    そういやドラゴンっていたな
    もう終盤なのに全然出てこないじゃん

  • 100

    >>71
    あっちは革命軍で世界政府と戦うとか海賊とは関係ない次元で戦ってるし

  • 41

    ロックスとか全盛期のガープとロジャーが協力してやっと倒した化け物やろ こんなイキったおっさんじゃ対等どころかワンパンで殺されるだろ

  • 188



  • 210

    >>188
    ガープ強すぎやろ

  • 227

    >>210
    ロジャーの力を借りたけどね

  • 84

    ワンピースってジジイ世代強くし過ぎじゃね
    白ひげ、ロジャー、レイリー、ガープだけで十分レベル高いのに
    シキとかロックスとかまだ強いジジイ世代追加してるし

  • 213

    四皇と大将でどっち上なん?

  • 224

    >>213
    余裕で四皇
    死にかけの爺だった白ひげ相手に大苦戦していたのが大将

  • 233

    >>213
    海軍総力と七武海が集まって
    ようやく四皇の一つに対抗できる設定

  • 348

    最近海軍の連中は何してんの?
    なんかこいつらでかい顔してる割に影薄くなってへん?

  • 390

    >>348
    新兵器携えて七武海狩りしとるぞ

  • 368

    >>348
    今の戦いに介入するってのはワの国編始まる前の世界情勢編でいってたから海軍はくるやろ
    すでにCP0とかスパイおるし

  • 105

    いうてカイドウ何回も捕まってるんよな

  • 116

    最強生物って
    海放り込んだら終わりやろ

  • 193

    >>116
    一応鯉の派生やし死なないかもしれん

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619084078/

  • こちら

    【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

  • こちら

    【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

コメント(1)

  1. 1
    ザコな奴:
    2022/07/05(火) 20:35:13

    ルフィも四皇

    ?件

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧