【画像】ヤングジャンプ「少年のアビス」の展開がヤバイと話題にwwww


13コメント
1名無しの読者さん(`・ω・´)




そしてこの顔である……

17名無しの読者さん(`・ω・´)
そこだけ見せられても何もわかんねえよ
7名無しの読者さん(`・ω・´)
イミフ
21名無しの読者さん(`・ω・´)
主人公がアイドルと心中しようとした

スレ画の喪女先生がたまたま見つけて止める

主人公を家に上げた挙句、性的関係になる

私は分かってます風メンヘラ彼女面をし始める

主人公がスレ画の友達といい感じの雰囲気になるところをたまたま見つける

嫉妬して主人公の家に押し掛ける

端折ったけどこんな感じや
26名無しの読者さん(`・ω・´)
>>21
一行目からワケワカランくて草
22名無しの読者さん(`・ω・´)
本誌?
24名無しの読者さん(`・ω・´)
>>22
ヤングジャンプや
39名無しの読者さん(`・ω・´)


ねぇ聞いて?この間私たちのデートを邪魔したあの女!先生が不純異性交遊と報告してやったわ!あの子東京の大学受けたかったんですってねぇ(笑)推薦が取り消されそうで涙で歪んだあの顔…豚さんみたいで傑作だった!アビス君にも見せたかったわ!

こっわ
41名無しの読者さん(`・ω・´)
>>39
これが29歳という事実
3名無しの読者さん(`・ω・´)
86名無しの読者さん(`・ω・´)
>>3
登場するだけで面白い女
807名無しの読者さん(`・ω・´)
>>3
これすき
1名無しの読者さん(`・ω・´)
歌うな
2名無しの読者さん(`・ω・´)
ラーララー
6名無しの読者さん(`・ω・´)
流石に可哀想だった
11名無しの読者さん(`・ω・´)
>>6
わかってないな~
7名無しの読者さん(`・ω・´)
かわいそうなのは抜けない
15名無しの読者さん(`・ω・´)
この漫画全然バズんねぇな
25名無しの読者さん(`・ω・´)
>>15
主人公が一番クズやからしゃーない
16名無しの読者さん(`・ω・´)
どうせ最後はハッピエンドになるからセーフ
東京は絶対行けるやろ
18名無しの読者さん(`・ω・´)
全然少年の深淵関係なくなってきてるの草生える
19名無しの読者さん(`・ω・´)
あの見開きズルいわ
あんなん笑わんわけ無いやん
20名無しの読者さん(`・ω・´)
作者もネタにしてんのホンマ草

27名無しの読者さん(`・ω・´)
読んでてびっくりしたわ
おもろい

[第1話] 少年のアビス
https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156765668111
23名無しの読者さん(`・ω・´)
先生のアビスやん

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613026094/

  • こちら

    ドラゴンボールの亀仙人「アックマンは昔天下一武道会で優勝した実力者じゃ」

  • こちら

    【画像】BLEACH、とんでもない伏線を回収していた

  • こちら

    【懐古】少年ジャンプ新連載!!『鬼滅の刃』!!!! ←当時のお前らこんな反応だったよなwwwwww

  • こちら

    【懐古】18歳の天才漫画家さん、30点満点中28点を取ってしまう!!!(尾田栄一郎)

  • こちら

    【鬼滅の刃】炭治郎の父親「炭十郎」ってメチャクチャ強くない???

  • こちら

    アニメーターが語る「あっこのアニメ、作画崩壊するな」と思う瞬間がコチラ

  • こちら

    ワンピース最大の矛盾「赫足のゼフは自分の足を食って生き延びた」←コレ

  • こちら

    少年漫画特有の「バカキャラ=実は機転が利く、インテリ=緊急時に役に立たず」みたいな設定さあ

  • こちら

    【画像】主人公「戦を舐めてると………死ぬぞ?」周り「ヒエッ…」←こういう漫画wwwww

  • こちら

    【画像】進撃の巨人のエレンイェーガーさん、化物だった・・・

コメント(13)

  1. 1
    名無しの読者さん:
    2021/02/14(日) 09:51:22

    もう田舎が深淵なんやろ

    ?件
  2. 2
    名無しの読者さん:
    2021/02/14(日) 10:51:18

    主人公はシンジくんをもっとクソにしたらこうなりましたって感じ
    見ててイラっとする

    ?件
  3. 3
    名無しの読者さん:
    2021/02/14(日) 11:44:52

    ※2
    わかってないなー

    ?件
  4. 4
    名無しの読者さん:
    2021/02/14(日) 13:14:06

    むしろ先生の方がばらされたらヤバイのに
    ようやるなぁ~って思ったが
    メンヘラやからバレてもノーダメやな

    ?件
  5. 5
    名無しの読者さん:
    2021/02/14(日) 14:16:33

    きも

    ?件
  6. 6
    名無しの読者さん:
    2021/02/15(月) 00:55:14

    ※4
    先生を訴える場合は自殺一歩手前の友達が一緒に被弾 (女の子側は学校違うので黙秘すれば一応は相手を隠せる)
    先生の場合はアビス君を(自分に依存させた上で)田舎から助け出すのが目的なんでどっちに転んでも良い

    ?件
  7. 7
    名無しの読者さん:
    2021/02/15(月) 01:46:09

    因みに外野でワチャクチャやってる時、主人公君は筆下ろしの相手のアイドルに一緒に死んで欲しいとお願いしようとしてる

    ?件
  8. 8
    名無しの読者さん:
    2021/02/15(月) 11:01:45

    ※1
    生まれも育ちも就職も東京23区で、どうして地方の連中が東京に流入するのかワケわからんかったけど、
    みんな、この漫画の舞台みたいな土地出身なんだろうな
    納得が行ったわ

    ?件
  9. 9
    名無しの読者さん:
    2021/02/15(月) 23:20:12

    ※4
    いや一応いなすことは可能で、

    「漫画喫茶では男の子の相談に乗ってただけです」
    「これはでっちあげ。むしろその女教師のほうが問題です」

    と淡々堂々とやれば自分&主人公を被害者に出来た。
    ただ並みの女子高生の胆力ではムリ、という話。
    ビクついて泣いちゃうようじゃなあ……。もちろんそれが普通なんだけど。

    ?件
  10. 10
    名無しの読者さん:
    2021/02/16(火) 05:41:45

    アビスくんや碇シンジくん、ひぐらし業の沙都子を「ただのくそ野郎やんw」って言ってる奴って他人に厳しくて自分に甘いやつってイメージあるわ

    ?件
  11. 11
    名無しの読者さん:
    2021/02/16(火) 19:22:32

    正直、主人公よりこの先生のがヤバいわ
    田舎で程々に生きててでも満たされてなくて~普通にやり過ごしてた人間が突然一線越えるとこんなにヤバくなりました!っていう
    先生だけ悪行バレして生徒はしあわせになってほしい

    ?件
  12. 12
    名無しの読者さん:
    2021/02/17(水) 01:10:20

    しかしながら一番ヤバいのは主人公の母親だったりもする

    ?件
  13. 13
    名無しの読者さん:
    2021/02/21(日) 17:07:08

    なあなあの終わり方しそう

    ?件

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧