【人気投票】呪術廻戦の虎杖悠仁さん、主人公なのに人気がない・・・


22コメント
1名無しの読者さん(`・ω・´)


215名無しの読者さん(`・ω・´)
妥当
他キャラ活躍したらもっと下目指せる
236名無しの読者さん(`・ω・´)
虎杖殴るだけなの何とかせなあかんわ
572名無しの読者さん(`・ω・´)
虎杖は現時点ではただの陽キャやしな
伏黒父みたいな人間臭い一面を見たいわ
380名無しの読者さん(`・ω・´)
虎杖そんなにあかんか?
アニメしか見てへんけど別に嫌いになるキャラちゃうやろ
394名無しの読者さん(`・ω・´)
>>380
嫌いというより特に好きになる要素がない
409名無しの読者さん(`・ω・´)
>>380
嫌われてるというかキャラがテンプレ気味やし空気系なんよな
429名無しの読者さん(`・ω・´)
>>380
戦う目的がネガティブ過ぎ
戦い方が地味
419名無しの読者さん(`・ω・´)
虎杖は性格が善人キチガイで好きだけど戦闘は面白くない
555名無しの読者さん(`・ω・´)
虎杖めっちゃいいのに
現ジャンプ主人公の中で一番好きやぞ


574名無しの読者さん(`・ω・´)
>>555
能力がないのがね
ゴンに似てるっちゃ似てるけど
440名無しの読者さん(`・ω・´)
男からは東堂、七海、虎杖はすかれとるやろ
クソ有能やしこいつら
166名無しの読者さん(`・ω・´)
次回は虎杖を助ける為にお兄ちゃんが大活躍するはずやから
6名無しの読者さん(`・ω・´)
ななみんはわかる

17名無しの読者さん(`・ω・´)
ナナミンが人気あるのはええな
23名無しの読者さん(`・ω・´)
ナナミンが好きやな
40名無しの読者さん(`・ω・´)
ななみんは好きやけどどういう需要か考えると少し複雑やで
34名無しの読者さん(`・ω・´)
ホモには人気あるらしいで
248名無しの読者さん(`・ω・´)
五条人気すげえな
過去編映画化やな


7名無しの読者さん(`・ω・´)
五条の何が良いのか判らん
12名無しの読者さん(`・ω・´)
>>7
強いし1番イケメンじゃん
10名無しの読者さん(`・ω・´)
五条人気ってことはやっぱ強いキャラが人気なんやな
19名無しの読者さん(`・ω・´)
厨二は五条大好きよ
8名無しの読者さん(`・ω・´)
東堂割と人気で草

50名無しの読者さん(`・ω・´)
東堂とかいう男ウケ全振りの奴
虎杖東堂ナナミンメカ丸この辺は野郎人気が高そう
64名無しの読者さん(`・ω・´)
>>50
メカ丸くんはなんか女の人ウケしてたで
58名無しの読者さん(`・ω・´)
>>50
虎杖東堂七海あたりはキャラとしてはいいんだけどバトルがゴリラ廻戦化する原因なんだよなそこら辺
26名無しの読者さん(`・ω・´)
虎杖と東堂とななみんはええよな
37名無しの読者さん(`・ω・´)
>>26
男はだいたいこれよな
22名無しの読者さん(`・ω・´)
夏油さん人気あるんやな
28名無しの読者さん(`・ω・´)
>>22
人気キャラとクソわかりやすいカップリングやし
32名無しの読者さん(`・ω・´)
>>28
あー五条の相方なんやな
メロンパンの印象しかねーもん
210名無しの読者さん(`・ω・´)
伏黒意外に低いんやな
221名無しの読者さん(`・ω・´)
>>210
イケメン
髪型ウニ
善人
才能の塊
なのにこの位置は可哀想やな
257名無しの読者さん(`・ω・´)
>>221
無くはないけど目立った欠点が見当たらんのが逆にアカンのやろか
154名無しの読者さん(`・ω・´)
野薔薇は作者も人気出ると思ってなさそう
86名無しの読者さん(`・ω・´)
女キャラが可愛くなさすぎる
205名無しの読者さん(`・ω・´)
女の子が可愛いから読んでる





216名無しの読者さん(`・ω・´)
>>205
一枚目まんま幽白のあいつで笑う
220名無しの読者さん(`・ω・´)
>>205
虎杖好きな元太っちょの子は存在しない記憶埋め込まれとるんやろなぁ
11名無しの読者さん(`・ω・´)
おにぎり人気なんか…
31名無しの読者さん(`・ω・´)
狗巻人気なのほんま謎
44名無しの読者さん(`・ω・´)
ほぼ何もしてないおにぎりが上位で草
47名無しの読者さん(`・ω・´)
しゃけって雑魚専だし大して活躍の場もないのになんで人気なんや声優人気か?
74名無しの読者さん(`・ω・´)
>>47
見た目やろ
52名無しの読者さん(`・ω・´)
>>47
だってイケメンじゃん
66名無しの読者さん(`・ω・´)
>>52
それやったら伏黒もイケメンだし活躍もしてるのに上回るのおかしいやろ
67名無しの読者さん(`・ω・´)
>>66
性格がね…
68名無しの読者さん(`・ω・´)
>>47

78名無しの読者さん(`・ω・´)
>>68
ボーボボ鬼滅と呪術の原点説すき
42名無しの読者さん(`・ω・´)
狗巻とか作中で活躍したことほぼないのにな

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610199979/

  • こちら

    デスノートのニアさん、とんでもない悪人だったwwwww

  • こちら

    【懐古】18歳の天才漫画家さん、30点満点中28点を取ってしまう!!!(尾田栄一郎)

  • こちら

    【鬼滅の刃】人気声優の山寺宏一さん、無惨様かお館様の役をやりたがってたと判明wwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】真人「0.2秒の領域展開!」五条悟「反転術式!!!」←正直意味わからないんだが…

  • こちら

    【鬼滅の刃】作中最強キャラって「日の呼吸の剣士・継国縁壱」ってことでええんか?

  • こちら

    【比較】初期から最も画力が上がった漫画家が凄すぎるwwwwww

  • こちら

    【画力】最も絵が上手くなった漫画家、『嘘喰い』の迫稔雄先生に決まってしまうwwwwww

  • こちら

    【画像】BLEACH、とんでもない伏線を回収していた

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様の圧迫面接、難易度があまりにも高すぎる・・・・

コメント(22)

  1. 1
    名無しの読者さん:
    2021/01/10(日) 10:39:55

    棘人気がマジで理解できない一応ホモの自覚あるんだが

    ?件
  2. 2
    名無しの読者さん:
    2021/01/10(日) 10:44:59

    ※1
    顔がいいのとおにぎりの具しか喋らない所とか受けてんだろ

    ?件
  3. 3
    名無しの読者さん:
    2021/01/10(日) 11:08:44

    五条狗巻は女受けええの予想通りやろ。

    ?件
  4. 4
    名無しの読者さん:
    2021/01/10(日) 11:25:06

    ヒロアカファンに
    ナナミンとミッドナイトが同じくらいの立場で
    死ぬのも同じくらいの衝撃って言ってる奴いたけど
    明らかにミッドナイトの方が死んでも影響ないよな

    ?件
  5. 5
    名無しの読者さん:
    2021/01/10(日) 11:54:53

    虎杖自体の持ってる手札って殴る!卍蹴り!クリティカルヒット!(固有技じゃない)クソラグパンチ!
    だから現状だと伏黒とか五条みたいな能力バトルバトルしてないのがね……
    そりゃ宿儺も小僧つまんねって思うわ
    でもキャラクターはすごい好きだし、存在しない記憶とかすごい気になる

    ?件
  6. 6
    名無しの読者さん:
    2021/01/10(日) 12:56:50

    女はまつ毛の本数と長さで好きなキャラ決める
    アニメの目ドアップのスクショ並べれば投票数とほぼ比例してるぞ

    ?件
  7. 7
    名無しの読者さん:
    2021/01/10(日) 13:36:22

    むしろ主人公が人気投票で1位の作品探す方が難しいだろ。
    大体イケメンで戦闘スタイルが肉弾戦じゃないキャラが1位取ってるイメージ

    ?件
  8. 8
    名無しの読者さん:
    2021/01/10(日) 14:41:03

    ※7
    パワーちゃんとか球磨川とか、ちょっとずらした味方が一位のイメージ

    ?件
  9. 9
    名無しの読者さん:
    2021/01/10(日) 16:34:53

    ワンピもゾロ1位になりそうだしな

    ?件
  10. 10
    名無しの読者さん:
    2021/01/10(日) 21:44:32

    禪院甚爾でしょ

    ?件
  11. 11
    名無しの読者さん:
    2021/01/11(月) 02:52:15

    本誌だと一位とってるけどな

    ?件
  12. 12
    名無しの読者さん:
    2021/01/11(月) 06:28:19

    ※4
    ミッドナイトさん、どっちかと言うとネジ寄りやな…

    ?件
  13. 13
    名無しの読者さん:
    2021/01/11(月) 11:20:01

    ※1
    0巻は良かったけど虎杖と被るからってダサくされて泣けるわ
    まんさん人気あってもなぁ

    ?件
  14. 14
    名無しの読者さん:
    2021/01/11(月) 16:39:10

    実際人気投票五条抑えて1位だけどな
    にわかが妄想で語んな気色悪い

    ?件
  15. 15
    名無しの読者さん:
    2021/01/11(月) 19:51:03

    虎杖は人気ないけど一番シコいのは虎杖だから問題ない

    ?件
  16. 16
    名無しの読者さん:
    2021/01/13(水) 15:21:44

    バッタみたいな明らかな雑魚ぐらいにしかまともに勝ててないのと
    なんとかなるっしょみたいな空気でスクナ入れたまま活動して
    結果的に、実際死んだ方がいいねってなって良い所がない

    ?件
  17. 17
    名無しの読者さん:
    2021/01/18(月) 11:53:58

    なお本誌での人気投票は五条3位で虎杖1位な模様
    五条はいかにも「作者が考えた最強の女さん向け」あざといキャラなんで、そら人気だろうさ特にアニメ勢からは
    むしろ出番の少なさとキャラの薄さの割に狗巻のがヤバい。ほぼガワと記号だけで売ってるレベル
    ちなネット上ではナナミン、パパ黒、ミゲル辺りを推しておけば通ぶれるで

    ?件
  18. 18
    名無しの読者さん:
    2021/01/21(木) 21:16:46

    むしろアニメ化してからの虎杖人気はほとんど女というか腐女子やん
    本誌でかつてやった人気投票より最新の方が現状を反映してると思うけど

    ?件
  19. 19
    名無しの読者さん:
    2021/01/30(土) 16:44:27

    見た目は五条悟がダントツだけど、狗巻は髪がめっちゃ好き

    ?件
  20. 20
    狗巻くん推し:
    2021/02/17(水) 09:08:01

    ※1
    イケメン+仲間想い
    可愛さとカッコよさ、両方兼ね備えてる

    ?件
  21. 21
    名無しの読者さん:
    2021/02/17(水) 09:10:48

    分かるわ

    ?件
  22. 22
    名無しの読者さん:
    2021/03/01(月) 09:49:02

    ※13
    どう考えてもちんさんに人気より女はグッズ買うし布教もするし影響力高くてメディアにも出るから好都合だろ、ちんさん人気とかクソほど需要ないから妥当

    ?件

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧