【ジョジョ三部】花京院典明とかいう3部パーティー随一の有能スタンド使い


9コメント


  • 1

    コイツいなければ何度詰んでたやら

  • 5

    便乗院「そうだよ」

  • 6

    花京院とかコウイチとかホント好き

  • 25

    >>6
    承太郎が親族除いて心から信頼してたのその2人だけだと思うわ
    ポルナレフとか音信不通になってもスルーするくらいにはどうでもいいと思ってるし

  • 4

    承り「花京院をみくびるなよ」

    花京院「赤ん坊は幽波紋使いなんだ信じてくれ承太郎!」
    承り「w」

  • 7

    ギャグもシリアスも解説もいけるやつ

  • 13

    美人女教師を操って色々やったんやろなぁ…

  • 8

    花京院「当身!」←

  • 10

    半径20mエメラルドスプラーッシュ!!

    ジョジョ三部:花京院の結界

  • 15

    時止め解明だけで充分だろ
    ポルナレフとかいないと詰んでた場面が浮かばん
    ハングドマンとクリームは承太郎かアヴドゥルなら瞬殺できてたし、5部もいなければ別の新キャラにいかせてただけだし

  • 17

    花京院の戦績

    vs星の白金   ●
    vs灰色の塔   ○
    vs吊られた男  ○
    vs運命の車輪  ○
    vs恋人     ○
    vs太陽     ○
    vs死神     ○
    vsゲブ神    △
    vsアトゥム神  ●
    vs世界     △

    タロット編のMVPだろ

  • 11

    ダービーの中にスタンド入れて操ってたら勝ってたよな

  • 19

    承太郎とDIO以外に負けた記憶ないぞ

    ジョジョ第三部:花京院死亡

  • 24

    デス13戦すき

  • 14

    デス13とかマジでグッジョブだったな

  • 26

    デス13に勝てるのは全部通してみても花京院だけだと思う
    あのジョルノでも怪しいところ

  • 20

    ちなみにポルナレフ

    vs魔術師   ●
    vs力     ●
    vs悪魔    ○
    vs皇帝    ●
    vs吊られた男 ○
    vs正義    ●
    vs恋人    ●
    vs死神    ●
    vs審判    ●
    vs愚者    ●
    vsゲブ神   ●
    vsチャカ   ○
    vsカーン   ●
    vsセト神   ●
    vsオシリス神 ●
    vsクリーム  △
    vs世界    ●
    vsキンクリ  ●

    無能

  • 21

    お前本当はポルナレフ大好きだろ?

  • 22

    吊られた男とクリームは負けだろ
    花京院イギーいなければ倒せなかった

  • 27

    鋼入りのダン戦が一番好き
    承太郎と花京院の間に友情を超えた何かを感じた
    そりゃ腐女子に人気でるわ

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1596099687/

  • こちら

    【テニスの王子様】とうとう試合中に「絶対言ってはいけないこと」を言ってしまうwwwww

  • こちら

    「ワンピース スタンピード」で超新星の強さランキングが完成してしまうwwww

  • こちら

    デスノートのニアさん、とんでもない悪人だったwwwww

  • こちら

    とある魔術の禁書目録の強さランキング最新版がコチラwwwwwww

  • こちら

    【画像】アニオタが初めて女の子にLINEした結果wwwwwww

  • こちら

    【神回】アニメ鬼滅の刃19話観たワイ「凄すぎて泣いたわ」ワニ先生「凄すぎて泣いたわ」

  • こちら

    「なろう式値引き交渉」がクッソ嫌いなんだが・・・

  • こちら

    ワンピースのスモーカー「ロギアの実を見付けたぞ!ワイ勝ち組確定wwwww」

  • こちら

    ワンピース最大の矛盾「赫足のゼフは自分の足を食って生き延びた」←コレ

  • こちら

    【悲報】ワンパンマン20巻、酷すぎて叩かれてしまう・・・

コメント(9)

  1. 1
    名無しの読者さん:
    2020/08/10(月) 21:48:01

    ポルナレフいなくても別に残りの5人でDIO倒すシナリオを荒木先生が作るだけだからね
    好きだけど要るか要らないかで言えば要らないのかなぁ

    ?件
  2. 2
    名無しの読者さん:
    2020/08/10(月) 21:55:29

    あまりにも強すぎてエジプト編の序盤で離脱を余儀なくされた男

    ?件
  3. 3
    名無しの読者さん:
    2020/08/10(月) 22:04:23

    どうせネタスレだろうと思ったら
    普通に称賛してるスレで驚いた

    ?件
  4. 4
    名無しの読者さん:
    2020/08/10(月) 22:15:35

    言うてDIOにハイエロファント食らわしても、
    かすり傷程度だったやん。
    あんなの全方位から全身に当ててもダメージないやろ。

    ?件
  5. 5
    名無しの読者さん:
    2020/08/10(月) 23:50:54

    わかる。
    スタンド使いこなしてる感が有能。
    あと知的な感じがいい。
    アヴドゥルも同じ枠だけど使い勝手良すぎて消された感あるわ。

    ポルナレフは有能とかそういう枠でなはい。必要な枠。

    ?件
  6. 6
    名無しの読者さん:
    2020/08/11(火) 03:24:30

    花京院はアシストしただけの戦いも白星に数えてるのに
    ポルナレフはアシストはおろか、アシストを受けての勝利すら黒星にカウントしてるの草生える

    ?件
  7. 7
    名無しの読者さん:
    2020/08/11(火) 15:45:47

    マジレスするとダービーはギャンブルとしての負けを認めないと魂手放さないと思う
    ハイエロファントで脳みそクチュクチュできるなら別だが

    ?件
  8. 8
    名無しの読者さん:
    2020/08/15(土) 12:54:53

    デス13の話は、最高かつ至高。
    オチも赤ちゃんだから、ウンチ食わせてお仕置きなのが秀逸。
    花京院だけが知っており、他のメンバーは誰も覚えていないというのもイイ。

    ?件
  9. 9
    名無しの読者さん:
    2020/09/10(木) 19:47:09

    ※1
    それを言ったら花京院がいなくてもシナリオを変えて倒すだけだろ

    ?件

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧