【ネタバレ注意】呪術廻戦 115話「渋谷事変33」【ジャンプ33・34号2ch感想まとめ】


20コメント
504名無しの読者さん(`・ω・´)
宿儺先輩が楽しそうでなにより

532名無しの読者さん(`・ω・´)
宿儺が出てくると芥見節がキレッキレになる傾向があっていいな!「月明かりが通っているな」のくだりがたまらん
509名無しの読者さん(`・ω・´)
面白い
502名無しの読者さん(`・ω・´)
漏瑚・・・
この漫画で極ノ番見せるのは死亡フラグや


519名無しの読者さん(`・ω・´)
宿儺が予想以上に強すぎる
術式の順転とか反転とかいう次元ではないんじゃないかな
514名無しの読者さん(`・ω・´)
一発入れられる未来が見えないw
506名無しの読者さん(`・ω・´)
焦りまくってはやくはやく言ってるパンダ可愛い

508名無しの読者さん(`・ω・´)
九ちゃんの技来た!
どうアレンジしてんのかなぁ
箱能力も引き継いでるなら、箱ごとに術式があったりするのかな
521名無しの読者さん(`・ω・´)
カッコよく抜刀キメた日下部さん2ページ後には顔芸してるの可哀想だけど草生える
501名無しの読者さん(`・ω・´)
宿儺めちゃくちゃ楽しそうでワロタ
(^▽^)←マジでこんな顔してるし


525名無しの読者さん(`・ω・´)
まだだぞ
まだ
まだまだ
よしっ
ここ好き
507名無しの読者さん(`・ω・´)
よしっ(^▽^)
536名無しの読者さん(`・ω・´)
宿儺、ちゃんと逃げられるタイミングで動く許可くれるとか優しい
余程機嫌がいいのか
537名無しの読者さん(`・ω・´)
まぁ滅茶苦茶楽しんでるよなスクナ
多分漏瑚が頑張り続ける限りはご機嫌な気がする
538名無しの読者さん(`・ω・´)
久しぶりに表に出られたからもの凄く嬉いんだよ
ニッコニコのとこ和んだわ
530名無しの読者さん(`・ω・´)
宿儺さんニッコニコで草
日下部死んだかなぁ良いキャラしてたからまだ生きててほしいんだけど
543名無しの読者さん(`・ω・´)
こんなの隕石落としじゃん・・・
火力、攻撃範囲、速度どれも作中3位ぐらいだけのことはある


544名無しの読者さん(`・ω・´)
バトルがハンタからDBになった感
524名無しの読者さん(`・ω・´)
さすがに小隕石が降ってくるのは想定外だろうけど、建物内を捜索&一般人の避難誘導を徹底した
日下部さん地味にファインプレーじゃん
526名無しの読者さん(`・ω・´)
パンダは魂のストックがあるから生存も期待できるけど
残りの3人は死んだんじゃねえかなぁ
先に漏瑚に倒された3人よりも絶望的でしょ
657名無しの読者さん(`・ω・´)
>>526
肉体ごと焼失してたら核3つあってもどうしようもないけどな…
衝撃と熱だけならなんとか切り替え可能だろうけど
528名無しの読者さん(`・ω・´)
残りの三人どころか位置的に伏黒も巻き込まれて死んだんじゃ
515名無しの読者さん(`・ω・´)
火山めちゃめちゃ強いじゃん
主人公補正で無理だろうけど普通に乙骨より強そう
513名無しの読者さん(`・ω・´)
今週最高っすね…
520名無しの読者さん(`・ω・´)
「開(フーガ)」ってナンバーナインにあったっけ
読み切り時代の作品とか単行本で出して欲しいな


518名無しの読者さん(`・ω・´)
フーガは芥見のNO9の設定と同じと思っていいのかな?であれば無限に武器を引き出せるってことになるな
522名無しの読者さん(`・ω・´)
右手と左手で使える術式が違いそう
505名無しの読者さん(`・ω・´)
何だこの新要素…熱いわ…
すくなだけのやつか?
503名無しの読者さん(`・ω・´)
よくよく考えたらあんだけ化け物扱いされてた宿儺が術式1つなわけねぇよな…

510名無しの読者さん(`・ω・´)
これで宿儺の術式複数持ちがほぼ確定したな
529名無しの読者さん(`・ω・´)
フーガは九の箱技まんまではないと思うけど、伏魔御厨子に入っている複数の術式から任意のものを引き出す技ってのはありそう
523名無しの読者さん(`・ω・´)
宿儺が言っている■開(フーガ)の術式の掛詞は読み切りで主人公が使っていたやつらしいね
それだと「箱」から色んな武器が出てくるっぽいけど宿儺の伏魔御厨子からはそこに保管されている色んな術式が出てくるのかな
伏黒を気にかけているのもそれ狙い?
516名無しの読者さん(`・ω・´)
ボコボコにされてるのに漏瑚のカッコよさがノンストップで上がり続けている
このタイミングで合併号は辛い
534名無しの読者さん(`・ω・´)
領域展開だとやっぱ押し合いで負けるからしないのな
533名無しの読者さん(`・ω・´)
今週読めば読むほど面白いんですけど、、
このワクワク感の為に週刊追ってるんだわ


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1593731286/

  • こちら

    【議論】ヒロアカの主人公の個性って「能力無効化」の方が面白かったよな

  • こちら

    ドラゴンボールの亀仙人「アックマンは昔天下一武道会で優勝した実力者じゃ」

  • こちら

    【画像】BLEACH、とんでもない伏線を回収していた

  • こちら

    大成功したジャンプ漫画、1話プロローグの時点でオーラを放っていた・・・!!

  • こちら

    とある魔術の禁書目録の強さランキング最新版がコチラwwwwwww

  • こちら

    ワンピースの黒ひげって悪魔の実の能力を2つ持ってるのに懸賞金低くない?

  • こちら

    【衝撃】声優が業界の闇を暴露「映画の吹き替えでメインキャストの僕が1万5千円、ゲストの芸人が100万円のギャラ」

  • こちら

    【鬼滅の刃】作中最強キャラって「日の呼吸の剣士・継国縁壱」ってことでええんか?

  • こちら

    【画像】高木さんの作者、デコが出ていないイラストを描いてしまう

  • こちら

    【有能】実はジャンプ編集者のおかげで成功してた作品達がこちらwwwwwww

コメント(20)

  1. 1
    名無しの読者さん:
    2020/07/20(月) 13:58:02

    最後の火力勝負の顔w
    もう負けそうじゃないかw

    ?件
  2. 2
    名無しの読者さん:
    2020/07/20(月) 17:27:55

    しゃけ

    ?件
  3. 3
    名無しの読者さん:
    2020/07/20(月) 18:13:41

    パンダがいたどりくーんってなってたけどそりゃあ虎杖が宿儺って事知らんし当たり前か

    ?件
  4. 4
    名無しの読者さん:
    2020/07/20(月) 19:12:22

    宿儺と虎杖が完全に別キャラに見えるの凄いな
    パンダが「虎杖くーん?」って言ってる時、虎杖いまどこだっけ?って一瞬思ってしまったもの

    ?件
  5. 5
    レキ:
    2020/07/20(月) 20:43:21

    宿儺様が楽しそうで何より(´ω`)
    (※ただし周囲への被害と虎杖へのダメージは
    甚大)

    ?件
  6. 6
    名無しの読者さん:
    2020/07/20(月) 20:54:21

    ※3
    高専生ってスクナの器って事知らないんだっけ?

    ?件
  7. 7
    名無しの読者さん:
    2020/07/20(月) 21:02:11

    こんな雑魚扱いされる強キャラなかなかいない
    がんばれ火山頭

    ?件
  8. 8
    名無しの読者さん:
    2020/07/21(火) 03:06:07

    いつから俺はドラゴンボールを読んでたんだろ感w
    漏瑚さんから漂うベジータ臭

    ?件
  9. 9
    名無しの読者さん:
    2020/07/21(火) 12:32:47

    もしかして宿儺は伏黒の術式を奪おうとしているとか?何らかの方法で奪った術式を領域かなんかに溜め込んでててそのコレクションに加えたいとか

    ?件
  10. 10
    名無しの読者さん:
    2020/07/21(火) 14:30:44

    漏瑚さんを応援したくなる

    ?件
  11. 11
    名無しの読者さん:
    2020/07/21(火) 17:26:09

    ※3
    知ってるぞ
    ただ表に出てきてるのが虎杖なのかスクナなのかわからんだけ

    ?件
  12. 12
    名無しの読者さん:
    2020/07/21(火) 18:17:49

    ※7
    先週で火山やっぱ強キャラなんだなて描写したのがきいてるな
    宿儺はやっぱ異常だ

    ?件
  13. 13
    名無しの読者さん:
    2020/07/21(火) 19:19:42

    ※3
    いや当然知ってるが… 交流戦を読み直してみ?
    宿儺くぅ~んって呼ぶわけにも行かんし、あれは言葉の綾というか現実逃避交じりの軽口みたいなもんじゃろ。ワンチャン虎杖の意識(正気)に戻んねーかなって期待はあったかもしれんが

    ?件
  14. 14
    名無しの読者さん:
    2020/07/21(火) 22:01:35

    ※3
    おまえは一体今まで何を読んでたんだ?

    ?件
  15. 15
    名無しの読者さん:
    2020/07/21(火) 23:44:17

    ※6
    虎杖が宿儺の器であることはみんな知ってる
    虎杖くん早く出てきてー?の意味じゃない?

    ?件
  16. 16
    名無しの読者さん:
    2020/07/21(火) 23:52:50

    ※9
    ふるべゆらゆらの元ネタに死者を蘇らせる道具があるらしくて、それで復活狙ってんじゃ?と考察してる人がおったな

    ?件
  17. 17
    名無しの読者さん:
    2020/07/22(水) 03:07:44

    隕石落としは当たれば凄いだろうが作中キャラで当たりそうなのってメカ丸本体くらいじゃ…

    ?件
  18. 18
    名無しの読者さん:
    2020/07/22(水) 05:57:05

    ※3
    いや、「様子が全然違わない?」ってのじゃなくて、「なんでお前、宿儺が表に出てるの?」っていう「イダドリくぅーん?」だと思う。
    話には聞いてたけど、宿儺モード自体は初見だと言うのもあるだろうが。

    一つの術式で複数の現象を生み出してると思うんだけど、複数の術式持ちならマジでギルガメッシュみたいだわな。
    サンドバッグ役ならジョウゴよか花御だったろうけど、宿儺には鈍すぎて退屈かね

    ?件
  19. 19
    名無しの読者さん:
    2020/07/22(水) 13:42:07

    宿儺さんたちと伏黒のいる位置は反対側だよ

    ?件
  20. 20
    名無しの読者さん:
    2020/07/23(木) 19:50:12

    隕石逃げチキンレースとかしたくないw

    ?件

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧