【ネタバレ注意】かぐや様は告らせたい 143話「燕の子安貝」【ヤングジャンプ2ch感想まとめ】


6コメント
242名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
開幕マウントをとられ続ける早坂に草

246名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
開幕煽りは草
260名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
早速煽られてて草
247名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
早坂のライフはもうゼロよ

250名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
早坂可哀想…
344名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
早坂のストレスゲージが目に見えて溜まっていく
281名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
頭脳戦とはマウント取り合うことだったのかぁ……
269名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
俺の早坂がこんなに不憫萌えキャラなわけがない
すいません、大好物です
275名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
イブ前でさえマウント取ってるからイブの後は大変だったんだろうな早坂
293名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
ギフトカタログってなわけです!b
ワロタ


273名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
ギフトカタログとパジャマは贈らなくて本当によかった…w
341名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
つばめ先輩はぐう聖だから
パジャマ→優くんって私にこういうイメージ持ってるんだ……ふふっ
マフラー→優くん私と着けたいのかな?……ふふっ

てな感じで受け止めてくれそう
363名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>341
ギフトカタログは流石につばめ先輩でもアウトなんじゃないかな…w
371名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>363
うんギフトカタログはどう妄想してもキツいわ
253名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
やっぱ氷は性欲魔神だったな……

311名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
頭がピンク色なのはどっちだよ!
ホント氷ちゃんは余りにスケベェすぎる
310名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
かぐや様とミコちゃんどっちがスケベェなのかいい勝負だな
330名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>310
昨日まではザコちゃんの方だと思ってたけど石鹸の件で俺の中で逆転したわ
279名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
今のかぐや様はド淫乱性欲魔人を気にして特に過敏になっているのだ
257名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
クリスマスの石上、髪型と服装のせいでかなりカッコいいなw
304名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
石上はプレゼントのチョイスが気持ち悪い以外はカッコいいんだよな
306名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
ところでこのかぐやさん一応氷のはずなんすよ
氷とは一体……
317名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>306
かぐや様石上に対してはもともと氷のせいか、簡単に甘さを見せるよね
263名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
「何が何でも止める」って言ってる石上くん格好良すぎ

290名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
決めるとこはちゃんと決める石上マジ石上
349名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
石上に図星当てられて照れ驚きしてる氷様ホントカワイイ

266名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
序盤中盤終盤でジェットコースターのように印象変わる
しかしかぐや石上は本当にいい師弟でいい姉弟だな
251名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
あああああああああ

石上くんとかぐや様好きぃぃぃぃぃぃぃ


258名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
しかし見れば見るほど会長が見たら嫉妬で狂いそうな光景だな




いいぞもっとやれ
337名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
姉弟みたいな関係いいよね…
295名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
この先輩後輩関係やっぱいいなぁ
石上監修のプレゼントが判るのは当分先かな
244名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
オチがひでえ

249名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
オチで草
328名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
ミコちゃん?
252名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
久々にザコちゃんがオチ要員に
255名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
お前らミコちゃん厚化粧とったら超絶美少女だからな?

276名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>255
編集早すぎ
もはやアカ先生だろコレ
284名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>255
仕事はえーな
264名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
ミコちゃん草
普段化粧しないから下手くそじゃねえかww
272名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
ミコちゃんケバいよそれは
氷ちゃんから貰った香水のせいか??
277名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
安定の石上落ち

286名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
お前に比べれば可愛いもんだろうよwwww
久々に石神のキレッキレッのツッコミ見れて嬉しい
256名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
開幕もオチも酷すぎて草
これ石上はかぐやと会長のこと本当に気づいてるのかな
気づいてたらあんなこと聞く必要ないよね?
262名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
石上とかぐや様のいい先輩後輩関係好き
それにしても雑魚ちゃんよ…この後化粧落とすんだな

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/comic/1560924188/

  • こちら

    【画像】主人公「戦を舐めてると………死ぬぞ?」周り「ヒエッ…」←こういう漫画wwwww

  • こちら

    ドラゴンボールの亀仙人「アックマンは昔天下一武道会で優勝した実力者じゃ」

  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様の圧迫面接、難易度があまりにも高すぎる・・・・

  • こちら

    ナルトで最もカッコイイ忍術は?アホ「千鳥」バカ「写輪眼」ワイ「はぁ…」

  • こちら

    アニメーターが語る「あっこのアニメ、作画崩壊するな」と思う瞬間がコチラ

  • こちら

    「主人公と一緒に戦うヒロイン」←どのくらいの強さが理想?

  • こちら

    ワンピース最大の矛盾「赫足のゼフは自分の足を食って生き延びた」←コレ

  • こちら

    ワンピースの黒ひげって悪魔の実の能力を2つ持ってるのに懸賞金低くない?

  • こちら

    【厳選】デスノートのコラ画像、今思えばめちゃくちゃクオリティ高かったよな

  • こちら

    ワールドトリガーの三雲修って変わった主人公だよな

コメント(6)

  1. 1
    名無しの読者さん:
    2019/06/28(金) 12:51:58

    じゃあ

    男にぃ

    訊いたらぁ

    どうですかぁー?

    ?件
  2. 2
    名無しの読者さん:
    2019/06/29(土) 00:03:55

    ハーサカ 進路 転職を希望

    ?件
  3. 3
    名無しの読者さん:
    2019/06/29(土) 03:15:52

    かぐや様これ石鹸オナニーしてるだろ

    ?件
  4. 4
    名無しの読者さん:
    2019/06/29(土) 03:38:04

    キッスには雰囲気が必須とか、「なんならここでしますか?」とか抜かした口で言いますか。
    調子に乗り過ぎた結果、早坂に会長を寝取られても知らんぞ。

    ?件
  5. 5
    名無しの読者さん:
    2019/06/29(土) 14:37:17

    かぐやちゃんかわいい

    ?件
  6. 6
    名無しの読者さん:
    2019/06/29(土) 18:14:03

    サムネだけで飯3はいはいけるわ

    ?件

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧