「ぼくたちは勉強ができない」、ニセコイ先輩のキムチの壁を乗り越える


45コメント
1名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
告白の練習に付き合ってあげる勉強のぐう聖主人公



2名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
一方、好意を寄せるヒロインと2人きりなのに居眠りしてた公務員ヤクザさん





933名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>2

ひどすぎやろ
802名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>2
せめてゴリラはちゃんと聞いとかなアカンやろ
両方聞いてないとかなら何のために入れたシーンやねんこれ
70名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
ここを上手くまとめたのはええぞ
徹夜で睡眠オチフラグに見えたから怖かったわ


4名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
こういうので思うのがハッキリしないヒロインもあかん
15名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
ヒロインにキムチなんて言わせたらアカンな
23名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
ニセコイ序盤はキムチまではまぁまぁの評価やったのになぁ
38名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
キムチ事件までなんJ内でのニセコイの評価は上々だったという今では信じられない事実
14名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
キムチはまだ許せるレベルやろ
18名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>14
直前まで眠い素振りなんて一切見せてなかったのにこれやからね
21名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>14
好きな子が隣にいて緊張してた癖に寝るっておかしいから
57名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
いうてニセコイの千棘エンドはみんな納得いってるんやろ?

76名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>57
そこに向かうまでの過程がね…
17名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
ニセコイはどうせゴリラだろっていうある意味安心感があったけど勉強はそれが無いから怖い

32名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>17
どうせ東城だろと思ってたら西に掻っ攫われた前例もあるから、その安心感も怪しいもんやけどな
20名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>17
ゴリラオチが見えてる以上小野寺マリー派は茶番見せられてるようなもんで惨めやったな
166名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>20
あんなアホとくっつかなくて良かったじゃん
174名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>166
ぶっちゃけヤクザやしな


22名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
でもオコエ負けヒロインだよね
26名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
オコエ文系理系なら文系の次くらいに勝ち目があるやろ
82名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
だれがなんと言おうとうるかちゃんが一番かわいい



89名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
うるかもイケるやん!
しかも控えでまだ妹を残しているこの層の厚さよ
48名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
妹すこだ
単行本のおまけだけでいいからもっと暴れてほしい




81名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
妹かわいい
46名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
ワイは先生がすこ
49名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>46
ワイトもそう思います

302名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
やっぱり、『先生』なんだよなぁ…
52名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch


先生はすこか?
54名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>52
すこ!w
325名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>52
先生のコスプレ同人誌クッソ抜けて好き
64名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
ぐうかわなんだよなあ

107名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>64
つーか先生って処女なんか?
116名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>107
高校時代はフィギュア一筋やから処女やぞ
120名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>116
コーチにやられとるぞ
122名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>120
コーチは女やぞ
127名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>122
よしんば女だとしても問題の解決にはならないぞ
134名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>127
あら^~
65名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
調子乗りがちな先生草生える
402名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
はい優勝

418名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>402
このシーン描きたいがために浪人先輩出した説
412名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>402
これが先生とか頭おかしいというか何番煎じというか
429名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>412
かわいいからセーフ
452名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>402
これは優勝ですわ
メイド先生はもっといいカットがあっただろ
484名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>452
これか?

500名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>484
これもええけど、ドジっ子びしょ塗れカットが大正義
527名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>500
これか

535名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>527
有能
やっぱ先生一強やわ
157名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
一番人気無いの文系やろ
ワイなんて名前も分からんわ


172名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>157
文乃な
こんなに可愛いんだから覚えたれよ

31名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
デレ文系ちゃん最高にカワイイ

43名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
文カス胸パッド出てるぞ

61名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
文系にも谷間あるんだよなあ

41名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
はやく文系が相談ポジションから昇格するの見たい
74名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
理系かわヨ


103名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
理系とかいう負け確ヒロイン

131名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>103
作者好みの属性詰め込んどるから勝ち確やぞ
137名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>131
読者&アンケート&編集「ダメです」
158名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
ワイは関城さんが好き

173名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
でもこの三人なら真ん中やろ?

25名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
あしゅみー先輩すこだ…w

75名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
からかい上手のあしゅみー先輩すこだ・・・・

79名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
156名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>79
あしゅみー先輩のこの表情たまらなくすこ
181名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>79
エッッッッッッッッ
128名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
はい優勝

136名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>128
こいつはそもそもレースに参加すらしてねえから
153名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>136
は?桐須先生と先輩のトップ争いやろ
225名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch


いつもの
268名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>225
ここまで差が付かないのも珍しいな
24名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
どっちみち1人選ぶ時荒れるやろ
56名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
月曜、理系
火曜、文系
水曜、オコエ
木曜、先輩
金曜、先生
土曜、いもうと
日曜、イケメン友人

これでええやろ7人囲うハーレムエンド
59名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
ニセコイもハーレムエンドだったら評価は変わってたのだろうか
それはそれでどうなんだと思うけど
66名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>59
ヤクザならカキタレの1人や2人居ても普通やろ
34名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
なんなら5人分ルート作りゃ良いやろ
今のジャンプなら余裕や
40名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>34
先生
あしゅみー

文系
オコエ

よし全員いるな
16名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
路線間違わないしヒロインかわいい
うーん、優良ラブコメ!w
7名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
ラブコメは畳み方で真価が問われるから早計やぞ
引用元:http://2ch.sc/

コメント(45)

  1. 1
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 08:30:11

    なりゆきがかあいい

    ?件
  2. 2
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 09:16:00

    対立煽りは荒れてしまうから本当はやめて欲しいけど、コメントは稼げるんやろうなぁ
    みんな仲良く!

    ?件
  3. 3
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 09:23:29

    主人公が魅力的やからな

    ?件
  4. 4
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 09:35:14

    言うて筒井先生なら畳み方間違えんやろ、安心していいと思うで

    ?件
  5. 5
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 10:02:28

    理系って今人気無いの?

    ?件
  6. 6
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 10:05:09

    まだ>>157見たいな事言ってる人いるんだ・・・

    ?件
  7. 7
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 10:12:53

    ※6
    7月あたりで時間が止まってるんだろ

    ?件
  8. 8
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 11:19:16

    ハーレムエンドでOKなんだよなぁ

    ?件
  9. 9
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 12:11:07

    ※6
    俺も名前覚えてなかったwww

    ?件
  10. 10
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 12:17:37

    ※5
    ×理珠の人気がない→○他のキャラの人気が高すぎて理珠の人気が目立たないやぞ

    ?件
  11. 11
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 12:40:55

    ※9
    やっぱ文系って不人気じゃね…

    ?件
  12. 12
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 12:42:15

    ※10
    手のひらドリルが捗るからね

    ?件
  13. 13
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 12:45:12

    ※9
    まあ一番印象も出番も薄いからしょうがないのかもしれない

    ?件
  14. 14
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 12:46:35

    ※13
    胸も

    ?件
  15. 15
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 12:47:13

    最近は人気が出てきたからなのか批判的な意見が増えてきたからね

    ?件
  16. 16
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 12:47:58

    作者の引き出しが無いとかいう的外れな難癖

    ?件
  17. 17
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 12:53:12

    エロに頼って無い作風もいいね

    ?件
  18. 18
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 13:02:27

    人気漫画は常にいわれのない批判にさらされ続けるからな、まあ宿命みたいなもんさね

    ?件
  19. 19
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 13:16:54

    この漫画の体のバランスホント好き

    ?件
  20. 20
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 13:28:22

    ぶっちゃけニセコイって思い出補正で持ち上げられてる感がある

    ?件
  21. 21
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 14:12:05

    こんなに人気分散してたら1人選ぶとき絶対荒れまくるなぁ
    かといってハーレムエンドも嫌いじゃないけど好きでもないオレ、悩ましい

    ?件
  22. 22
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 14:25:46

    荒れないだろ

    ?件
  23. 23
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 14:39:38

    先生のケツエロスギ

    ?件
  24. 24
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 14:52:36

    ※20
    持ち上げられてるも何も勉強とは売上が桁違いだし

    ?件
  25. 25
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 18:40:55

    ※20
    途中まで今の勉強みたいに面白かったで。

    確かにニセコイちゃんはキムチ前から「おっ?」な部分はあった。でもノリと勢いで誤魔化せてた。実際にドタバタラブコメだからご都合もマッチしてて面白かったし。
    ただご都合を勢いで誤魔化せなかったのがキムチ。そこから文化祭もあったけどなんだかんだキャラ人気は続いてたぞ。

    それすらどうしようもなくなったのがマリー編。 ニセコイはジャンプのアンケがそれなりに機能してると証明した作品やで(白目)

    ?件
  26. 26
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 20:12:57

    ハーレムは嫌。もうムシブギョーみたいなのは嫌だ。

    ?件
  27. 27
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 20:19:28

    うるかの告白シーンにきゅんきゅんしたんだ。

    ?件
  28. 28
    名無しの読者さん:
    2017/12/24(日) 20:48:36

    え?ニセコイってマジカルパティシエの方が原作だろ?

    ?件
  29. 29
    名無しの読者さん:
    2017/12/25(月) 00:25:08

    なりゆき可愛い

    ?件
  30. 30
    名無しの読者さん:
    2017/12/25(月) 00:25:34

    溺れるなりゆきにキュンキュン来た

    ?件
  31. 31
    名無しの読者さん:
    2017/12/25(月) 00:26:06

    あそこまで可愛い主人公とかすごいな

    ?件
  32. 32
    名無しの読者さん:
    2017/12/25(月) 00:28:10

    文系の貧乳ギャグとかすっげえギャグセンスあると思うわ

    ?件
  33. 33
    名無しの読者さん:
    2017/12/25(月) 00:30:23

    ニセコイさんと比べられても言葉に詰まるわ

    ?件
  34. 34
    名無しの読者さん:
    2017/12/25(月) 03:56:21

    ニセコイが大分ラブコメのハードル下げてくれたからな

    ?件
  35. 35
    名無しの読者さん:
    2017/12/25(月) 09:15:44

    ※11
    最近はそうでもなくない?
    髪の毛クルクルとか可愛いやろ?
    ※胸も可愛いが(笑)

    ?件
  36. 36
    名無しの読者さん:
    2017/12/25(月) 10:02:00

    作者の引き出しの多さに才能を感じる

    ?件
  37. 37
    名無しの読者さん:
    2017/12/25(月) 10:03:47

    何気に伏線がすごいよな、文乃の星好きの設定や母親が死んだ事が後の展開に繋がってたなんて

    ?件
  38. 38
    名無しの読者さん:
    2017/12/25(月) 10:06:22

    ※37
    八話でチョイ役で出てきた先生がその後ヒロインとして再登場したりな

    ?件
  39. 39
    名無しの読者さん:
    2017/12/25(月) 10:08:41

    主人公が魅力的なのが大きいな

    ?件
  40. 40
    名無しの読者さん:
    2017/12/25(月) 10:09:03

    ※35
    すべて可愛い

    ?件
  41. 41
    名無しの読者さん:
    2017/12/25(月) 10:59:50

    うどんネタとか受けたギャグを何回もやってくれるのがいいよね

    ?件
  42. 42
    名無しの読者さん:
    2017/12/25(月) 11:27:22

    うどんのバリエーションがだんだん豊かになって笑える

    ?件
  43. 43
    名無しの読者さん:
    2017/12/25(月) 12:06:15

    オコエって呼ぶのやめてもらっていいすか…

    ?件
  44. 44
    名無しの読者さん:
    2017/12/26(火) 00:53:44

    ※43
    未来の大スターと同じ名前だぞ

    ?件
  45. 45
    名無しの読者さん:
    2017/12/30(土) 09:12:27

    >>325
    先生のコスプレ同人誌のタイトルやサークルの詳細教えて

    ?件

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語を含まないコメントはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧