めちゃくちゃ綺麗な背景を描く「透明人間の骨」の作者さん、体力切れで真っ白になる・・・(画像あり)


13コメント
1名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
大口叩いた割には背景真っ白のクソ漫画を描く…











関連記事 ジャンプ+で話題の「透明人間の骨」の作者『こういう背景が毎週見れるよ』(画像あり)

14名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
真っ白だな
13名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
顔漫画じゃん
2名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
誰?
7名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>2
ジャンプ+ってウェブ漫画でクソ漫画を連載されている先生だ
3名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
こいつに親でも殺されたのか?
4名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
下手すると師匠より白いなこれ
20名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>4
師匠のあれは人物を際だたせるための表現技法だから
必要なコマではちゃんと背景描いてる
175名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
やっぱり師匠ってすげえな
139名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
あれ、一話無料のやつ読んだけど8割以上背景あるやん
連載になってから追い付かなくなったのか
147名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>139
そりゃ1話は締め切りまで目一杯時間あるし…
78名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
この作者けっこう好きなのにちょっと残念
8名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
バストアップしか描けないんやなと悲しくなった
30名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
漫画は何でも背景描けば良いってもんじゃないけど1ページまるまるバストアップだけの会話はまずいだろな
11名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
背景がかけるならアシやれよ
12名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
アシスタント経験が長過ぎたんだろうな
22名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
たまたまじゃなくてずっとこうなの?
背景描いてるコマの割合は?
29名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>22
だいたいほぼこんな
一コマしっかり背景書いてるくらい
90名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
それで背景は全く描いてないのか?
わざと描いてない所だけうpしているのか?
103名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>90







113名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>103
デジタル抽出ってキャラ浮いてるから言われただけっぽいなこれ
108名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>103
背景浮きすぎで草
127名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
期待の背景のシーンって結局一枚もないわけ?
132名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>127
1話に一コマあるかないかってレベル

102名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
嫉妬しすぎだろwww
105名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
たまに背景描いてるコマあるけど確かに上手い
ただ8:2ぐらいの割合で背景なしが多い
114名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>105
9:1だぞ
57名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
でも読者はそんなこと気にしてないよね
66名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
>>57
信者さんたちの声
世界一白黒が似合う漫画ってのはキモすぎてワロタ

35名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
背景きれいは別に高ポイントじゃないんだよなぁ
漫画に必要なのは構図とコマワリだし
21名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
俺は背景びっちり描きこんで
影もごってり入れてるけど
話題にもならないよ
やっぱり絵より内容なんだわ
59名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
絵柄は好き
34名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
単行本の表紙がエロい

24名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
読みたくなってきたぞ
208名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
漫画読んできたわ
これ白背景の方がいいやつだろ
62名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
大事なのは背景よりコマ割りなりキャラを魅力的に描くことじゃね?
背景はアシに任せてる人もいるし
234名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
この漫画面白いよな
でも背景ならこの漫画が凄い
毎週必ずカラー見開き

















63名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
背景とかどうでもよくね?
要は内容だろ
画力がどんだけあろうともつまらなければ何の意味もない
210名無しの読者さん(`・ω・´) ID:jumpmatome2ch
見やすくていいと思うよ
引用元:http://2ch.sc/

コメント(13)

  1. 1
    名無しの読者さん:
    2017/11/29(水) 11:18:10

    まあもちろん背景大切だけど
    背景が綺麗だからって話題になっても読もうとは思わんし

    ?件
  2. 2
    名無しの読者さん:
    2017/11/29(水) 11:34:37

    内容も背景も今のところ1話がピーク
    これから面白くなればいいけど

    ?件
  3. 3
    名無しの読者さん:
    2017/11/29(水) 11:35:15

    この作者自体は応援してたけど、
    この作品が面白くなさ過ぎてどうにもならん
    1話だけは面白かったからどうなるか期待してたのに、
    話まったく進んでなさすぎて終わる
    もう9話なのに、内容は3,4話くらいでできる話

    ?件
  4. 4
    名無しの読者さん:
    2017/11/29(水) 12:39:19

    もともと背景は真っ白だし
    一点集中で背景頑張るタイプの人でしょ
    スレ主どしたん?そんなに切れて

    ?件
  5. 5
    名無しの読者さん:
    2017/11/29(水) 14:24:06

    漫画に求めてるものによっては背景なんか全然目に入らないからな~、俺もブリーチ読んでた頃は背景とか全然気にならなくてネット見て初めて気づいたしな

    ?件
  6. 6
    名無しの読者さん:
    2017/11/29(水) 14:25:46

    最近始まった中でやけに順位高いから気になってるけど SQで近親レズ描いてたのが気持ち悪くて読んでないわ
    背景に関しては頑張れとしか

    ?件
  7. 7
    名無しの読者さん:
    2017/11/29(水) 18:34:50

    アナログであの背景は確かに凄いとは思うんだけどキャラの絵と感じが違いすぎて浮きまくりだしセンス無いなって

    ?件
  8. 8
    名無しの読者さん:
    2017/11/29(水) 20:15:38

    先輩が可愛いければ何でもいいです。

    ?件
  9. 9
    名無しの読者さん:
    2017/11/29(水) 20:53:34

    ※6
    SQんときはまぁ内容も微妙だったしな
    絵が綺麗なレディジャスティスだったくらいしかおぼえてないわ

    原作つけて絵に専念したほうがいいんじゃないかなー

    ?件
  10. 10
    名無しの読者さん:
    2017/11/30(木) 15:30:06

    室内で且つキャラがアップなのに背景描き込んだら読みにくいだろ

    ?件
  11. 11
    名無しの読者さん:
    2018/03/03(土) 20:58:06

    主人公が他人をクズクズ言いまくってるけど、自分はどうなんだよ。と思わずにはいられなかったから、一話目でギブアップ

    ?件
  12. 12
    名無しの読者さん:
    2018/03/13(火) 02:19:43

    なんでこんなカンカンなんだ?

    ?件
  13. 13
    名無しの読者さん:
    2018/06/15(金) 05:31:07

    これ好きだけどなあ

    ?件

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語を含まないコメントはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧