実写版映画「斉木楠雄のΨ難」新ビジュアル公開!!・他


4コメント

映画「斉木楠雄」新ビジュアル公開、前売券にはポストカードが付属

麻生周一原作による映画「斉木楠雄のΨ難」の新ポスタービジュアルが公開された。

ポスタービジュアルには山崎賢人演じる斉木楠雄をはじめ、橋本環奈扮する照橋心美や新井浩文扮する燃堂力などメインキャラクターが勢揃い。また7月14日には、2枚のポストカードが特典として付属する劇場前売券が発売されることも決定した。

映画「斉木楠雄のΨ難」は10月21日ロードショー。監督は福田雄一が務める。

実写版映画「BLEACH」斬魄刀手にした福士蒼汰演じる黒崎一護のティザービジュアルが公開

久保帯人原作による実写映画「BLEACH」のティザービジュアルが公開された。

ビジュアルには死覇装を着用し、斬魄刀を手にした福士蒼汰演じる黒崎一護を「死神、見参。」のコピーとともにデザイン。実写映画化決定時に久保が「唯一心配」と語っていた髪色も披露された。福士は髪色について「絶対に外せないポイントなので、監督やスタッフと話しあい、何回もブリーチをして、色を加えながら、試行錯誤を重ねました」とコメントしている。

映画「BLEACH」は佐藤信介が監督を務め、2018年夏にロードショー。単行本1巻から8巻までに描かれた「死神代行篇」を中心にしたエピソードが展開される。

アニメ「カラダ探し」キャスト発表

ウェルザード、村瀬克俊原作によるアニメ「カラダ探し」の追加キャストが発表された。

同作はバラバラになった友人の体を探す「カラダ探し」に参加することになった高校生を描くサバイバルホラー。阿澄佳奈演じる森崎明日香や江口拓也演じる伊勢高広とともに「カラダ探し」を行う柊留美子を青山玲菜、浦西翔太を西山宏太朗、鳴戸理恵を朝日奈丸佳、杉本健司を梅原裕一郎が担当する。このほか彼女たちに「カラダ探し」を依頼する三神遥に織江珠生、「カラダ探し」中に明日香たちに襲いかかる赤い人に田中あいみ、校内アナウンスに古賀葵がキャスティングされた。

アニメ「カラダ探し」はProduction I.Gによるスマートフォン用アプリ「タテアニメ」 にて、7月31日より配信。なお少年ジャンプ+では毎週金曜日にキャスト陣による「カラダ探し」に関するコメントなどを公開していく。

ジャンプ+で配信中! [1話]カラダ探し

ワンパンマンの村田雄介先生が映画「パワーレンジャー」ビジュアルを描き下ろし

村田雄介と、東映によるスーパー戦隊シリーズをベースにしたハリウッド映画「パワーレンジャー」がコラボ。村田による描き下ろしビジュアルが公開された。

7月15日公開の映画「パワーレンジャー」は、1993年から全米で放送されている同名テレビシリーズの劇場版。ヒーローとして戦うことになる5人の高校生を描いた成長物語だ。マーベル・コミックの「スパイダーバース」日本語版単行本の表紙の執筆や、「マーベル展 時代が創造したヒーローの世界」で「アイアンマン」シリーズの主人公トニー・スタークを描くなど、アメコミとの関わりが深い村田。今回、映画のために描き下ろしたというビジュアルには、5人のレンジャーたちが躍動する姿が描かれている。

村田は「5人の個性をマンガっぽく盛り込んだ絵にしよう! と意気込みました。皆好きなキャラなので、またどこかで描かせて頂けたら嬉しいですね」とコメント。なお映画公開日より入場者特典として、本ビジュアルを使用したポストカードが先着限定30万名にプレゼントされる。


8月6日「ONE PIECE」ルフィたちが「逃走中」に登場!

尾田栄一郎原作によるアニメ「ONE PIECE」と「逃走中」のコラボによる特別番組「逃走中 ワンピースコラボスペシャル ~海賊ルフィと恐怖のハンター~」が、8月6日に放送される。

「逃走中」は限られたエリアの中で、ハンターから逃げた時間に応じて賞金が手に入るゲームに挑む“逃走者”が織りなすゲームバラエティ。今回の放送では「ONE PIECE」にちなんだミッションが逃走者たちに課せられるほか、ルフィを筆頭にした麦わらの一味がさまざまな場面で登場する。番組に出演する逃走者としてアンミカ、稲村亜美、春日俊彰(オードリー)、紅蘭、小宮浩信(三四郎)、斎藤司(トレンディエンジェル)、大悟(千鳥)、誠子(尼神インター)、橋本環奈、原田龍二、藤田ニコル、ノブ(千鳥)、森脇健児、八木かなえ、ユースケ(超特急)、吉田沙保里の16名が名を連ねた。

映画「東京喰種」あんていくの店員バイト募集

石田スイ原作による実写映画「東京喰種 トーキョーグール」の公開初日舞台挨拶が7月29日に開催される。アルバイト求人情報サービス・anが展開する「an超バイト」では、同イベントをサポートしてくれるアルバイトを本日7月6日から19日まで募集している。

仕事内容はキャストへの特製ブレンドコーヒーの差し入れや、イベント進行のお手伝い。参加者は喫茶店・あんていくのバイト店員という設定で勤務し、制服やまかないのコーヒーが支給される。なお応募資格は、“人間の客を捕食しないこと”とのこと。応募したい人は「an」の公式Twitterをフォローした上で指定の投稿をリツイートし、特設サイト内の応募フォームから申し込もう。

「銀魂」セクシーなチャイナドレス着た“2年後の神楽”がフィギュアに

空知英秋原作によるアニメ「銀魂」に登場する神楽の新作フィギュア「G.E.M.シリーズ 銀魂 神楽 2年後」が発売される。

同フィギュアは2016年に行われた、アンケートを元に商品化するキャラクターを決定する「G.E.M.『銀魂』商品化選挙★7年目編」で第2位を獲得した“2年後の神楽”を立体化したもの。ボリュームのある胸や露出した腹部、深いスリットから覗く足など細部までこだわりをもって再現されている。

プレミアムバンダイでは明日7月7日13時にフィギュアの予約受け付けをスタート。購入者には11月下旬に届けられる。価格は1万2636円。

引用元:http://natalie.mu/comic

コメント(4)

  1. 1
    名無しの読者さん:
    2017/07/07(金) 07:34:39

    斉木ふつうに面白そう
    ブリーチは地雷臭ヤバい

    ?件
  2. 2
    名無しの読者さん:
    2017/07/07(金) 07:56:46

    斉木は文化祭やるの?ええやん!
    にしても逃走中とかひっさびさに名前聞いたな。もうやめたのかと思ってたわ

    ?件
  3. 3
    名無しの読者さん:
    2017/07/07(金) 15:00:54

    個人的には海藤の眉毛が気になる

    ?件
  4. 4
    名無しの読者さん:
    2017/07/08(土) 17:25:58

    何故斉木にポケインさせたし

    ?件

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

※日本語を含まないコメントはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧