生活マン 32話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ 南田 冬/あやき 【読者の反応】


0コメント

生活マン

あらすじ

<「次にくるマンガ大賞2026」Webマンガ部門ノミネート記念!!全話無料!>※一挙公開!キャンペーン期間:7/13(月)10時59分まで※ <毎週土曜更新>バイトとヒーローの二重生活を送る「生活マン」。今日も彼は、バイトでミスをしたり、感謝されたり、困った人たちのもとへ駆けつけて悪い人をやっつけたりする!! 最強“愛され”ヒーローの日常密着コメディ!! [JC1巻発売中]

生活マン 最新話

ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254640655786

ネットの反応

1名無しの読者さん(`・ω・´)
ドーモセイカ=ツマンデス
2名無しの読者さん(`・ω・´)
本名、?本、名、、、?????
3名無しの読者さん(`・ω・´)
キャンセルしますかがクソUIで笑った
4名無しの読者さん(`・ω・´)
すごいな。普通なら手下や部下をファンネル呼ばわりするところを、自分自身の名前にファンネルとつけるとは…やはりチャンプはやることが違うぜ
5名無しの読者さん(`・ω・´)
改名できない気がしてたけど、まさか課金要素とは…
6名無しの読者さん(`・ω・´)
17歳なのにすげえ人間できてると思わせて17歳らしいウブさがあるのホントリアルな人間臭さがして好き
7名無しの読者さん(`・ω・´)
女性だと思ってドキドキしちゃうのゲームあるあるだぁー
8名無しの読者さん(`・ω・´)
後から女性ではと思っただけでゲームを盛り上げようと自分の行いを反省し初心者にしっかり伝える姿勢が素晴らしい悪いのは初心者が混ざるマッチングと過疎なのだその際も捨てゲーせず推しのプロの発言の通り頑張るのも素晴らしいそして文句をとことん聞こうという生活マンの姿勢も素晴らしい
9名無しの読者さん(`・ω・´)
ウサギさんみたいな可愛服着た素敵な人だよ
10名無しの読者さん(`・ω・´)
女性だったらどうしよう←どうもしないよ
11名無しの読者さん(`・ω・´)
ボイスチャットのキッカケが”女性かもしれないから”ではなく、ゲームに対する忠義と初心者への指導なのが良かった
12名無しの読者さん(`・ω・´)
やばい原作にないエピソードを読むと本気で「生活マンが続いている」と興奮するやばい続いて欲しいもっと読みたい
13名無しの読者さん(`・ω・´)
改名が有料なあたりで今ではあんま良くないタイプのスマートフォンゲームだな…という気配が漂う
14名無しの読者さん(`・ω・´)
違う、そいつは女ではない。500万馬力のオスだ!!
15名無しの読者さん(`・ω・´)
生活マンの性別ってまだ分かってないからワンチャンあるよ
16名無しの読者さん(`・ω・´)
2vs.2のゲームでよかったな生活マンそれ以上だったらこじれていた可能性が高いぞ!
17名無しの読者さん(`・ω・´)
煽りチャットの文面に相手が異性だと思って緊張する都合の良さの描写、長年インターネットで迂闊なキッズにうんざりさせられてきた人間でなければ出せないリアリティ
18名無しの読者さん(`・ω・´)
過疎ゲーに来た初心者に暴言吐いてコーチングしちゃうのは別に全然イイ奴ではないけど生活マンの登場人物って生活マン含めてイイ奴そうに見えるヤバイ奴しかいないので彼は立派なこの漫画のキャラクターだな
19名無しの読者さん(`・ω・´)
俺があの日マッチングした初心者も生活マンだったのかもしれない
20名無しの読者さん(`・ω・´)
まぁ勝負だし文句言いたくなるのはわかるその上で文句言った相手に誤って、導いてやろうと思う気概はすごいと思うもっと言うと文句言われた相手からのフレンド申請受けるのはもっと凄い
21名無しの読者さん(`・ω・´)
初心者にはやさしい口調になっちゃうのあるある
22名無しの読者さん(`・ω・´)
幼年期が映るたびに思う生活マンお前生まれた時から今に至るまでずっと生活マンなんだなよく真っ直ぐ育ったな
23名無しの読者さん(`・ω・´)
いやいい奴ではないだろ
24名無しの読者さん(`・ω・´)
同じような負け方二連続したのを見て「初心者か?」って思い至るのそれなりに優しく思慮深い(もっと優しくて思慮深い人は、そもそも強い口調のメッセを送らんが
25名無しの読者さん(`・ω・´)
女求めてないから後から察したんだよなあ(間違ってるけど)
26名無しの読者さん(`・ω・´)
生活マンでこの展開を見るとは思ってなかった
27名無しの読者さん(`・ω・´)
この感じでいいやつなことあるんだ
28名無しの読者さん(`・ω・´)
いきなり初日の初心者がベテランと対戦させられる仕様が過酷だよな…これは漫画だからストーリーの為の作中設定なんだろうけども
29名無しの読者さん(`・ω・´)
このあと仕事なんですかなんでネカマ生活マンの漫画読まされてるんでしょうか。
30名無しの読者さん(`・ω・´)
この作風の作者があのゲーム好きなのちょっとおもろい
31名無しの読者さん(`・ω・´)
>インターネット嗅覚わけわからん単語なのにめっちゃわかる
32名無しの読者さん(`・ω・´)
バニー姿の寡黙な成人男性だよ
33名無しの読者さん(`・ω・´)
なんという罠だが出会い厨目的の接触じゃなかったとこは褒めたい初心者に排他的になったら何でもおしまいだからね
34名無しの読者さん(`・ω・´)
大変キッズでよろしい
35名無しの読者さん(`・ω・´)
ファンネル選手って名前なんかあれだな…ことあるごとにお気持ち表明してフォロワー突撃させてきそうな名前だ…
36名無しの読者さん(`・ω・´)
まあ17歳だし、インターネット嗅覚というよりは思春期特有の妄想
37名無しの読者さん(`・ω・´)
いるよ、ソシャゲには、いるんだよこういう「ゲームに厳しいけど滅茶苦茶世話して導いてくれるやつ」いるんだよ…っっっってことでなんか楽しかったです今後が楽しみなキャラ
38名無しの読者さん(`・ω・´)
また1人せいか…つマンに惚れてしまうか
39名無しの読者さん(`・ω・´)
もちろんだぜスタンプわろてもた
40名無しの読者さん(`・ω・´)
男ってゲームでも女求めてんの?ウザ
41名無しの読者さん(`・ω・´)
くっそオモロい
  • こちら

    【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」

  • こちら

    【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww

  • こちら

    【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww

コメント(0)

 コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧