ブヨトピア 13話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ 雲母坂盾 【読者の反応】
0コメント
ブヨトピア
あらすじ
<毎週金曜更新!最新3話無料>魔王を倒しきれず、世界を“ブヨブヨ”で溢れさせてしまった元勇者・ビヨンド。罪悪感から引きこもり続けた彼に、ある転機が訪れる…!!『ドリトライ』の雲母坂盾が描く、極限の“勇者VS社会生活”コメディ!! [JC1巻7/3発売]
ブヨトピア 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254640655637
ネットの反応
1:
今まで腐ってたのに意味わからないくらい勇者
2:
イゴールさん、元々のパーティーにいましたっけってくらい違和感なく強いwww
3:
アーちゃんがアルカ=セルだったってことでメレルさんの心が壊れたかもしれないところを、ビヨンドのカミングアウトで相殺した!!かっこいいし優しいよビヨンド…!!
4:
ビヨンド、強いからって作戦は聞いてやれよ笑笑
5:
ビヨンド小太りだしイケメン造形じゃないのに本当にイケメン。これこそ正義の勇者って感じ。本誌でやって欲しかった位真っ直ぐな勇者だよ
6:
ビヨンド、強いからって作戦は聞いてやれよ笑笑
7:
ビヨンド全然力衰えてなさそうw
8:
ブヨトピアはキャラの心境の変化や成長と主人公の勇者たるその格好良い精神が作品としての柱なので、勇者の強さやタフさがトンデモだろうが面白トンチキだろうがとことん盛っても許される話作りなの最高だよ だって話の肝はいつだって勇者の強さじゃなくてその精神だから
9:
ジャンプラをスマホで読まれることを考慮して見開きじゃなくて片面でバシッと決めるシーンなのいいね。
10:
カリィバちゃんのスケート技好き〜
11:
やっぱりイゴールさん強かった
12:
シゴデキな子は大好きですよ
13:
ビヨンドは本当に文字通りの勇者なんだよな。見た目が可愛いからすぐ忘れるけど。見た目が可愛いからすぐ忘れちゃうけど!
14:
グロ画像でうろたえる敵陣営さんもなんかちょっと可愛くないかカリィバに踏まえてにゃ!って言ってるし
15:
今までの活躍見てたらそんなに慎重になるほどかな?と思ってたから無双してスカッとした魔王既に倒しているのに残党なんて倒せるよね
16:
ナチュラルに勇者パーティと肩並べてるイゴールさん好き
17:
このジャンプラにギャルはいない
18:
ビヨンド全然力衰えてなさそうw
19:
どこにそんな質量あったんだよ!最もなツッコミ好き
20:
普通に強いから作戦がいらないという
21:
急な作画のレベチ
22:
勇者一行がちゃんと実力あるのがいい
23:
雲母坂先生、相当修練積んだな…
24:
ブヨトピア、面白いよ。お前が金曜の柱になれ
25:
すげぇ見てて楽しい
26:
祝1巻!祝1位!
27:
悪党どもなのに服だけを刻んで肉体を一切傷つけないカリィバちゃん…優しすぎんか?
28:
ビヨンド、病んでただけで勇者すぎる
29:
気持ちいいくらい快勝で!
30:
カリィバちゃんのスケート技好き〜
31:
何なんだろ楽しい
32:
服脱げてキャアアアアがちょっと可愛いし、グロ画像見せられて狼狽えてるのも可愛いそれぞれ個性出てるバトルシーンでおもろかった
33:
あのモザイク全部う○こぽくて臭
34:
これだけの暴を持つ肉体があるのに、ただの社会不適合者として朽ちようとしてたのは本人の善性故なんだろうな……
35:
元勇者一行(一部を除く)全員強いカリィバの戦い方エレガント
36:
勇者パーティに負けてない濃さのイゴールさんほんとすき
37:
勇者一行がちゃんと実力あるのがいい
38:
武器なくても強いビヨンドカッコいいな
39:
このなんとも言えない、フフッと笑ってしまうような味のあるバトルがいい
40:
イゴールさんなんかはっちゃけてて草
41:
長引くのかと思ったらまさかの1話でほぼ終わってもーた
42:
急な作画のレベチ
- こちら

【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww
- こちら

【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?
- こちら

【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!
- こちら

【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…
- こちら

【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww
- こちら

【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」
- こちら

【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww
- こちら

【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」
- こちら

NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww


コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m