ガチャンキイ 32話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ 下元朗 【読者の反応】
0コメント
ガチャンキイ
あらすじ
<毎週火曜更新!最新3話無料>「偏差値9」十戒学園。そこは全国から不良が集まり、毎週のように転校生が来る学校だった。主人公・佐護丈は、喧嘩が弱く、蔑まれる日々を過ごしていたが、ある日喧嘩最強の「瞳呉空」が転校してきて…? [JC2巻発売中]
ガチャンキイ 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254640655216
ネットの反応
1:
次クライマックスだと・・・良い意味で何も信じられないぞ、常にクライマックスだろこの漫画!
2:
なんか急に規模感デカくなったしもうクライマックス!?終わらないでくれよ(切実)
3:
お願いします、苗字鰤警察でいいので私と結婚してください!!!!鰤って頑張って書けるように練習します!!!
4:
呉空の伏線回収が残ってるからまだまだ頑張ってほしいな そして絵がとにかく上手い
5:
あの3人あれ不良なのか不良なんだな
6:
高校数学の知識だけでワームホールはチート
7:
ガム山絶対悪 とは…
8:
鰤警察クンの接客受けたすぎるでござる
9:
何を見せられたかわからねぇけどとりあえず面白い
10:
急なクライマックス悲しすぎるけど、狂おしいほど先生の描く漫画が好きです。
11:
みんな社会人すぎてヤンキー要素消滅してるの面白すぎる
12:
どういうこと!?って思ったけど、この漫画ずっとこうだった。むしろこの振り回される感じが心地良い。
13:
サゴとブリーダーがサシ飲みする関係までになってるのいいな
14:
ブリーダーちゃんとお店に電話しててえらい
15:
チョゴの k i l○ you にさえなんだか友情感じる
16:
…ちょっと初見じゃ飲み込めなかったからもっかいみてくるね?
17:
IQ2億とかいう最高に頭悪い表現すこ
18:
むしろここからが本番くらいワクワクさせておいて終わるなんて酷いよ!
19:
サゴ(26)が普通にかっこよくてちょっとときめいちゃったアラフォー…
20:
副店長で(じょうにん)は草
21:
ブリーダーのビジュが良すぎるぜ
22:
このマンガアニメ化してくれねえかな
23:
縁とも連絡取ってるんだていうかあいつは何者だったんだよ…
24:
IQ2億とかいう頭悪すぎるワード
25:
ブリーダーが真っ当な大人になって未だにサゴと飲んでるってそれだけで嬉しくなっちゃったよ。
26:
蔵先生と鰤警察の顔面が良すぎるのよ
27:
すげえことになってんぞおい
28:
ガム山絶対悪のネーミングめっちゃすき
29:
ガム山絶対悪←絶対悪いヤツだ!!
30:
IQ2億…っ!!!???!?
31:
このまま毎回打ち切り最終回みたいなノリで2~3年連載して欲しい。
32:
毎ページツッコミ要素あって色々言いたかったけど、とにかくブリーダーのメロさが限界突破。
33:
毎週最終回かと思って読んで毎回歓喜してるし毎回笑ってる。無限に続いてくれ
34:
呉空が何してるのか気になる
35:
とりあえず来週終わりじゃなくて良かった…
36:
展開が…展開が早い…!
37:
きらりの操縦してる機械にMITSUBOSHI.incって書いてある 社長なの!?
- こちら

【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww
- こちら

【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?
- こちら

【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」
- こちら

【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…
- こちら

【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww
- こちら

【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」
- こちら

ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」
- こちら

【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww
- こちら

【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!



コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m