お嬢様の下僕 11話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ ヤギ君 【読者の反応】
0コメント
お嬢様の下僕
あらすじ
<毎週月曜更新>ギャンブルで負けた木下北斎は10億の借金を抱える。そんな中、財閥のお嬢様・雨宮 累の命を意図せず救い、彼女が木下の代わりに借金の返済をする。そして、雨宮の趣味であるヒーロー活動のサイドキックをすることになり――!?
お嬢様の下僕 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254640655153
ネットの反応
1:
次回最終回、めでたい!新しい枠は次の月にインディーズ1位だった奴隷商人かな
2:
来週最終回記念にいいね押しといた!!!!終わってくれて本当にありがとう!!!!!
3:
やる気ないと思ってたらもう終わりかよ。本当に何がしたかったのかわからない作品すぎる
4:
最終回!?
5:
こんなに嫌われて20話まで届かずに打ち切りの漫画は滅多に無いだろしばらくは漫画のアシスタントとして勉強した方が良いんじゃない?
6:
2度とこんな漫画が現れませんように
7:
全てを差し置いて真っ先にこの漫画読むのヤバすぎる
8:
マンガ家を志す者とてしとても興味深い物を見せていただいたことに今はただ感謝を覚えます批判、称賛、私にはどちらもありません、ただ全てのマンガ家を侮辱する心構えで描かれたものに対しただただ怒りを覚えるばかりです
9:
殺戮の王は好きだっただけに、こんな漫画がヤギくんのジャンプラ最後の漫画になるのは残念。まあよく考えずに1枚絵だけでルーキーにエントリーしたり、最後とわかっていてもクオリティを上げる努力をしなかったヤギくんの自業自得なんだが
10:
扉絵不快感のあるきもさやね
11:
やる気ないと思ってたらもう終わりかよ。本当に何がしたかったのかわからない作品すぎる
12:
なんというか。殺戮の王、亜人の王と続いてきた地獄が来週で終わるとなると感無量って感じがする。本当に嬉しい。明日はちょっと豪華なご飯食べようかな
13:
情熱を語ろ~!ヤギ君☆告知してた「マイキャラTシャツを作ろう」の主任講師楽しみですね!対象:小5~18歳!て事で講座後に子供達や未成年、そして保護者が「お嬢様の下僕」を読みに来てくれるカモ?指導してくれた人の作品が気になるのは当然の流れ一生の思い出になっちゃうかも!
14:
次回で終わるってさ
15:
やっと最終回か稀に見るアレな漫画だったな
16:
色々辛辣なコメントもあるがそれでも作者さんが終盤にこういう話運びをしたのは素直に尊敬します
17:
本当に情熱も何も感じられない漫画だった面白.くないのが悪いんじゃない作者が漫画を舐めてるのが伝わってくるのが悪い
18:
ジャンプラの毒素がやっと抜けるわ
19:
ヤギ君の次回作は乞うご期待しないでください
20:
次回最終回かヘェ〜そんなことより日本対チュニジアまじえぐかったよな?!
21:
12話打ち切りってルーキーだと最速じゃない?
22:
やっと最終回か稀に見るアレな漫画だったな
23:
すべてが酷かった別に今回で終わりでもいいよ
24:
俺たちの勝利だあああああああ!!!!!!
25:
どう終わるんだろ
26:
もったいない。なんでこういう話を最初からやらないんだ。
27:
本気で不快な作品でした。もう戻ってくるな。
28:
盗撮の話やあまり関わってこなかった人狼の話をカットしてこの話を先にやっとけばまだ延命できたかもしれないのに…でもルーキーのときとストーリーが明らかに違うからそこら辺が規約違反になってどのみち早期で打ち切られてたかもだけど
29:
俺たちの勝利だあああああああ!!!!!!
30:
次回、ヤギ君第3部、完ッ!!!
31:
ついに最終回だ
32:
最終回で1000p掲載やってみて
33:
あの、人狼の奴は何だったんですか意味ありげに出してたのに…
34:
次回最終回おめでとー!ヤギ君さよならーwww
35:
閲覧数稼がないように間違っても開かないように気を付けてたけどいつ終わるのか気になってコメント欄だけでも見ようかなって開いたら次回最終回らしくなんか憑き物が落ちたような気持ちになれて良かった
36:
ストーリーが、支離滅裂すぎる。作者さん、お金欲しいのは分かるけど、投げやりな連載はほんまにやめてほしかったわ。
37:
最終回!?
- こちら

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww
- こちら

【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」
- こちら

【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」
- こちら

【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww
- こちら

【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?
- こちら

【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww
- こちら

【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!
- こちら

【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」



コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m