神ヨムふたり 6話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ フィビ鳥 【読者の反応】
0コメント
神ヨムふたり
あらすじ
<隔週木曜更新>神を“読む”力を持つ男・巳夜刀とその弟・狗喰。一風変わった彼らの旅路は、神なる獣“荒覇吐”が人を喰っていると噂されるある村へ至る…。鬼才・フィビ鳥が圧巻の世界観で描く巨弾巡礼戦記、始動。 [JC1巻7/3発売予定]
神ヨムふたり 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253189534697938432
ネットの反応
1:
このおじちゃんなんかノリがすき。これからも会えるのかな?
2:
あの登場の仕方でちゃんと再度出番があるの初めて見た
3:
姉者がふつくしすぎる…できればずっと姉じゃがいい…うそ兄者も好き
4:
クジキ、デカイハスキーみたいなイメージしてたけどやっぱ山神だな…と思ったけどやっぱデカイハスキーだわ
5:
頭にオレオが2つ付いてる
6:
クジキ可愛かったり恐ろしかったりしてとても可愛い
7:
胡散草さ満載の市場のオッサン、普通に有能というか、何か当たり前のように鑑定したり、優れた道具出したり、主人公に協力的というか優しいしマジで何者やろう。
8:
胡散草い人が鏡の神巫だったの面白いし親切でやってくれてたのありがたいなクジキもアラハバキを人喰いと思われて敵愾心つい出たけど油塗って海渡る無邪気さの可愛さや最後は山の神でアラハバキって敬意示してくれて気持ち良い回だった玉手箱の中身で一気に不穏さ漂わせるのもいい引きで楽しみ
9:
人魚の子供かな?
10:
可愛いようで怖い絵柄好きだなあ
11:
下がりなさのコマの迫力がえげつない
12:
フスン!
13:
くぅーーーー!!!面白すぎる出てくるキャラクターもストーリーも大好きだしかしあの玉手箱は開くと空間が広がってるのかな薄そうに見えるけど
14:
あっという間に夢幻さんを好きになってしまった
15:
クジキ、可愛すぎる
16:
ねぇ、脂薬塗られてるクジキかわいすぎやしない?おすわりできるの?ねぇ?
17:
怪しい人、ガチ有能じゃねえか
18:
毎度おもしろい
19:
パチモン売ってるうさんくせえ商人→まずい本物だ→株が上がり続けている
20:
バタバタしたりふさふさのお尻見せてくれたり、ちょっと溺れちゃったり宙返りしたり色んなクジキが見れて満足度高い
21:
とてもいい…
22:
鏡の人、この風貌でこんなにも有能かつ良い人なことあるんだ……
23:
クラゲが舌打ちするの不穏だな……
24:
こんなに胡散臭い外見でこんなに有能なことある?
25:
限りなく胡散臭い見た目から繰り出される有能ムーブは大好物です
26:
どうでもいいけどそういえばこいつ男だったな
27:
占いのおじちゃん、有能味方商人なんかい!
28:
コミックス発売7月3日!みんな〜!今から予約して応援しよう!!
29:
夢幻さんインチキくさい詐欺師かと思いきや有能で善人なのもう好きだわ
30:
巳夜刀どのはっきり嗜めたりもするのに狗喰の中ではキャッキャなでなでイメージなのかわいすぎ
31:
ずっと絵がうまくてずっと漫画が面白い
32:
式神返しは専門外!のコマ好き
33:
夢幻さん胡散臭い有能枠か今後も活躍してくれそうだな
34:
にゅるんて出てくるクジキがまじでネコチャン…
35:
現実には意志のないくらげの舌打ちが印象深い……!
36:
まじでどえらい漫画
37:
クジキの萌えキャラ化が止まらないと思ったら最後ゾッとした
38:
この水墨画みたいなクジキの作画が刺さりすぎてやばい
39:
牛ですって言われてる狗喰めちゃくちゃ可愛い…でっかいぬいぐるみ欲しい
40:
夢幻さんライバルかトリックスターかと思ったら良い人なんかいwこういうマジックアイテムのフレーバーが良いと世界に入り込めていいよね
41:
占いの人ガチ有能なんかい!!!!
42:
いかにもモブっぽいキャラが実は有能だった展開好きあとクジキ可愛い
43:
モフモフで可愛い!におい完璧なのもいい
44:
とてもいい…
- こちら

【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww
- こちら

【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」
- こちら

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww
- こちら

【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww
- こちら

【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww
- こちら

【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!
- こちら

【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww
- こちら

NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?
- こちら

【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww

コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m