ドラマクイン 55話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ 市川苦楽 【読者の反応】
0コメント
ドラマクイン
あらすじ
<毎週月曜更新!最新2話無料>宇宙人が地球を救ってから、人間と宇宙人が共に住むようになった日本。工場で宇宙人の上司にこき使われるノマモトは、家族を宇宙人に殺されたという北見と出会う。仲を深める2人だが、ある日北見がとんでもないことをしてしまい… [JC6巻6/4発売]
ドラマクイン 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253189534697937952
ネットの反応
1:
え?本当にうまくいく?メガネなにもしない??
2:
キッチュは眼鏡とグルとは思えないそれよりキッチュとノマモトが鉢合わせるとヤバい非常にヤバい
3:
これノマモトにも感染したりしない?大丈夫?
4:
俺もこんなんされたら故郷爆破するね
5:
晴男の言ってることはとんでもない暴論なのに、なぜか正論に聞こえるの不思議
6:
デ コ が ち ょ っ と キ テ る
7:
この展開見てるとキッチュはマジで眼鏡と内通してる気がして来た
8:
ちゃんとスイッチ押してくれてよかったグダグダやって押さない作品ばっかだからなぁ
9:
人間だけに感染するパターンじゃね?
10:
ノマモトに500円渡してる青嵐萌える
11:
まあ爆弾じゃなくて花火とかだろうなーと思ってたらウイルスかよ
12:
たしかに昔はいなかった外国人がたくさん地元に来て、なんか気持ちはわかるような気がする
13:
あれだけ宇宙人への恨みが強かった青嵐が今じゃ一番宇宙人56しを躊躇してるの、なんか…辛いなあ…
14:
メガネが絶対なんかやらかしてそうで怖いよ
15:
ハンタウイルスと被るの作者も予想してなかったやろ
16:
こんな先が気になる漫画ある?マジでクソ面白い
17:
ダメだ次回にならないと安心できない…キッチュさんをまだ信じきれない自分がいる
18:
晴男、爆弾のセンスが良い上に顔も良い トンデモテロリストではあるんだが
19:
キッチュさんが花火とすり替えたんか〜と思ったら全然違った晴男の言うこと、すごくわかってしまう自分が辛い
20:
バイオをばらまくのにこんな面倒なしかけいるのか?空気感染より水道汚染のほうが確実だと思うけど
21:
これほんとに花火にウイルス仕込まれてるう?
22:
うおおおお!やったぜ!これでムカつく宇宙人共を殲滅だ!!!!あれ、キッチュさん…?
23:
外国人問題からコ〇ナ問題になるのか
24:
俺は未だにキッチュを信用出来ない
25:
最近自分の地元にいっぱい人が引っ越してきてなんか気持ち悪く感じたから晴夫の気持ちがなんか分かる…
26:
これ、だまされてて、実は人類にしか効かないやつで、人類滅んだらどうしよう。
27:
キッチュさんはウイルスの対策してるのだろうか、、、
28:
こっちが主人公に見えてきた
29:
ハンターハンターの薔薇の理論だわ
30:
最後の晴男の笑い方ぞくっとするわ
31:
確かに宇宙人食ってるノマモトは大丈夫なのかな
32:
メガネを許すな
33:
誰がどう考えてもメガネはキッチュさんを懐柔してるこれであの2人が裏切ってない方がおかしい
34:
キッチュさんは裏切ってないし、死なないように対策しているけどノマモトが見つけてころしてしまって宇宙人を人と思い始めている、にブーメランが飛んできてメガネが煽るパターン
35:
なんか花火で、ああそう言う話かと思ったらより悪辣で草
36:
賢い…がウイルスか…この技術力を持つ宇宙人相手じゃすぐにワクチン作られそうだけど…
37:
あまりに計画通り進んでるからメガネが何かしてて逆に1ヶ月後何も起きず晴男がキレる展開とかありそう
38:
絶対にクソ眼鏡はなにかやる
39:
この流れを見てると十中八九キッチュとメガネはグルな気がするんだけど。メガネが来たことで監視が必要になり、爆弾はキッチュが仕掛けるのが自然な流れになった。
40:
そ、そういう爆弾か〜!とんでもないテロなんだけど裏でやしなんやかんやされてるんだろうな
41:
キッチュさんが、メガネと繋がってる可能性も否定出来ないよな…。普通にメガネに襲われてるかもだけど。
42:
初期の頃は凡庸な作画だなと思っていたんだけど、最近の作画のセンスも描写力も何もかもぶっ飛んでてあらためて凄い作品だと思う
43:
頭いいな
- こちら

【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?
- こちら

【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww
- こちら

【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…
- こちら

【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww
- こちら

【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」
- こちら

NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」
- こちら

【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!
- こちら

【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」
- こちら

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m