コメント欄のルール


0コメント

コメントの削除について

当サイトは、みんなで漫画を楽しめるジャンプのファンサイトを目指しています!

なので、できるだけコメント欄では自由に発言してもらいたいのですが、他のユーザーさんに迷惑をかけるようなコメントは削除する場合があります。あらかじめご了承くださいm(_ _)m

具体的には、以下のようなコメントが削除対象です。

  • 個人を攻撃するようなコメント
  • 過度な粘着や連投
  • 過度な下ネタ
  • 必要以上に荒らしに反応する
  • 記事の趣旨と関係ないコメント

ユーザーさんの規制について

コメントを削除された場合は、イエローカードだと思ってください。同じようなコメントが繰り返された場合、規制をかけて以後コメントできないように対処します。あらかじめご了承くださいm(_ _)m

できる限りはユーザーさんの規制はしたくありません!楽しいサイトになるようご協力お願いします。。。

引用元:

  • こちら

    【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww

  • こちら

    【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」

  • こちら

    ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」

  • こちら

    【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!

  • こちら

    【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?

  • こちら

    【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww

  • こちら

    【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww

  • こちら

    【呪術廻戦】乙骨憂太って意外とボコボコにやられてて、実は弱くね???

  • こちら

    NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww

コメント(0)

※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m

関連記事

新着コメント一覧