SATANICA 7話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ くろは 【読者の反応】
0コメント
SATANICA
あらすじ
<隔週土曜更新>今日もオカルト研究に勤しむ町野たち。だがある日、生徒会から廃部を言い渡されてしまう――。宣告を覆すべく、彼女たちは復興に乗り出す。お菓子を食べたり、ダベったり、たまに悪魔を召喚したり。ローテンションほのぼのオカ研コメディ!
SATANICA 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254640655770
ネットの反応
1:
やさしいせかいホッとしたよ
2:
ほっこりとした漫画だ
3:
後輩から慕われてるしななこさんって名前で呼ばれてるし、誕生日祝ってもらえるしで幸せな部長だね。
4:
奈々子さんの可愛さに癒やされる平日に擦り切れきった心にしみる
5:
毎週癒されてます
6:
こういうので いいんです 毎週楽しみなんだけど 掲載順が下がってるからこのままだと打ち切りがあり得る のんびり続いてほしい作品なのに
7:
不調がたのしそうで何よりです☺️
8:
最初の一コマ目の部長かわいいです全コマかわいいのはそうだけど
9:
この漫画の良さをもっとみんなに気づいてほしい
10:
部長……
11:
某魔王さまくらいクックックッ…よかったね…って言いたくなる回だった
12:
こういうのが土曜には必要だ…!!
13:
この漫画が一生つづいてくれ
14:
てぇてぇしかわいくていいんだけどもっと狂った話していいんだよ?アザラシよ
15:
まるで日常系漫画のようだ…
16:
きらら成分をジャンプラで補給できるとは思わなかった。
17:
良かったね!(良かったね)
18:
部長の思春期すぎる心持ち可愛いすぎるだろ…
19:
いや……いい話だった
20:
「デンジ」って下の名前かと思ってたら、苗字の略称の可能性もあったのか。斬新だ
21:
くぅ~~!コレコレ!作者さんの真骨頂は女子達が仲良くしながら小気味いいギャグを言う話なんだよ
22:
この緩い日常が有害指定な関係になってほしい
23:
ジャンプラのきらら枠になってほしい願望がある
24:
深夜の電話の話をもうちょっと詳しく聞かせてもらおうか?
25:
なんか普通にとってもええ話やった。こういうのでいいんだよ
26:
これ見るために生きてる頼むからいつまでも連載しててくれ
27:
「コイツ」呼びがもう仲の良さ伝わるもんな……
28:
誕生日を微塵も意識していなかったところに哀愁を感じる…
29:
短期連載ってマジ?長期にならんか?
30:
この空気感いいな。満たされるわ
31:
オカルト部ってなんだっけ?もっとそれらしいことやって…やらなくてええか…これくらいが文化系のゆる部らしい感じがあって良いわ
32:
部長には年下に可愛がられる稀有な才能を大事にしてもらいたい
33:
部長が慕われているようで良かった、それと自分が既に名前呼びされていることは気付かんのか
34:
部長抜きで!?→部長抜きで!!こういう天丼に弱い
35:
(´・ω・`)あれ?!いつの間にか日常漫画に?
36:
この作者にしては平和すぎるいつロ◯ターを入れるんだい?
37:
これも次にくると思う
38:
部長、愛されてるぞ!良かったね!あと乙女ちゃん、結構口悪くてびっくりしたw
39:
今週のアザラシもかわいい
40:
こんなに面白いのに順位がいつも下の方なの何故なんだろ
41:
毎週癒されてます
- こちら

【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」
- こちら

NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww
- こちら

【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww
- こちら

【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww
- こちら

【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww
- こちら

【スラムダンク】???「ここで負けても赤木は取るゾ」←これさあwwwwww
- こちら

【呪術廻戦】乙骨先輩、完全体宿儺に匹敵するほどの強さだったことが判明wwwwww
- こちら

【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww
- こちら

ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」
- こちら

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww


コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m