忘却バッテリー 190話 感想・考察まとめ|ジャンプ+ みかわ絵子 【読者の反応】
0コメント
忘却バッテリー
あらすじ
<隔週木曜更新!最新3話無料>TVアニメ第2期制作決定‼ 誰からも恐れられた、怪物バッテリーが普通の都立高校へ!?出会うはずのない場所で、天才たちは出会ってしまった…! [JC24巻8/4発売予定]
忘却バッテリー 最新話
ジャンプ+https://shonenjumpplus.com/episode/9253191254640655460
ネットの反応
1:
どっちにも勝ってほしいんすよ俺…………
2:
千早がメガネ外した素顔をしっかり見せるの、心の仮面を外して吹っ切れた感じがして泣ける。
3:
セリフもナレーションも効果音もなく三振に取られたっぽい智将桐島つよすぎる
4:
踊るムーミン もはや誰だお前
5:
「勝ちだけは譲れん」は主人公すぎるだろ
6:
なんて回だ。監督、わかるけど、わかるけどいいんだよ…。千早だって救われたんだよ…。はるちゃんが競ってくるんじゃなくて素直に喜んでるのも本当にすごい変化。個人的にはヤマが一番好きなんでどこかでリベンジしてほしい。部の心の支えだけじゃなく、球児としても報われてくれ。
7:
タイブレークの説明を。現在高校野球では延長10回から両チーム共に無死1・2塁の状態からのスタートとなります。これを決着が付くまで行います。
8:
タイブレークでキツイのは選手層の薄い小手指なんだよな…
9:
控えめに言って最高
10:
千早も監督も男泣きカッコ良すぎるだろ…でも桐島くんもカッコ良すぎやろ(語彙力)
11:
はるちゃんのそれはもはやキャラ崩壊
12:
凄いものを見せてもらいましたそれは読者のコメントだよ智将……そして監督の涙…マジでこの作品に出てくる人、大人も含めてかっこいい人しかいない
13:
千早のホームラン喜んでるだけで褒められる葉流火オモロすぎる
14:
マジで元気もらえるw
15:
監督が千早に真剣に向き合ったからこそだなあ格好良い大人
16:
子どもだもんな誰か一人信じてくれたら頑張れることもある
17:
智将の「すごいものを見させてもらった」がめちゃくちゃグッとくる。千早くんのフォームチェンジに反対してたし、ここで長打に期待してなかったもんね。はるか含めて自分の想像の先を行くチームメイトたちを見て、自分自身にもくるものがあるんだろうなあ。
18:
そっか、監督も挫折でやめたひとりだったのか。後悔したからこそ千早くんを強く鼓舞したんだろうね。小手指にサヨナラ勝ちしてほしかったんだけど、桐島さんのゲキがカッコ良すぎて嬉しい自分もいる
19:
葉流火の喜び方可愛いw
20:
番外編で運動会編見たいなー
21:
藤堂のワンバン捕球を『出来る』って言ったの、誰だっけな小手指はいつも誰か『出来る』と言ってくれる人がいるのが良いヤマも用品店のおっちゃんが『出来る』って言ってくれたから胸張ってキャプテンやってるんだし
22:
野球漫画ではあんまりない展開のタイブレークか
23:
千早と圭のグータッチアツい。
24:
一話からヤマ好きだったからそろそろヤマの良いところまた見たいよ
25:
藤堂のツッコミ最高!!! やっぱ藤堂やわ
26:
はるちゃんの今までにない喜び笑笑
27:
努力に酔うやった感のみ60手前のオバさんにもグサグサ刺さるもっと若い時に読みたかったなー人生変わってたかもなーでも監督みたいに、若い子の背中を押してあげられるオバさんになろう!そして、嘘吐きの象徴の様なメガネが外れた演出ニクいですねイデェーって言ったよね千早
28:
桐島さんがカッコ良すぎて辛い
29:
ほんとずっと面白いなこの漫画
30:
監督がかつての自分にそう言ってくれたら…って大人になってるのが良かったし千早も救われてるよ失敗かもしれないが野球に関わり若者導くいい大人になっているのかっこいい
31:
偉いぞはるかわろた
32:
いつもは駆け抜けてたけどゆっくり回れたっていうセリフーーーー千早よかったなぁ泣
33:
千早は根性の塊なんや
34:
千早の眼鏡ナシの笑顔、可愛すぎてキレそう
35:
どっちも勝つ方法はないんですか?
36:
桐島さん好きだわ
37:
元公立高校野球部マネージャーの血が騒いで帝徳戦と氷川戦をスコアシートに記録しています。楽しい
38:
くー!来月が待ちきれん!!!!!!
39:
どっちが勝ってもおかしくないな
40:
桐島さん好きだわ
- こちら

【鬼滅の刃】無惨様「縁壱とかいう化け物めっちゃ怖い。寿命で死ぬまで隠れて暮らそ。。。」
- こちら

【NARUTO】自来也「ナルト、あの術は使うなよ」←謎のままな件wwwwwww
- こちら

【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…
- こちら

【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww
- こちら

【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」
- こちら

【鬼滅の刃】お館様「無残倒すために自爆します!妻子も巻き込みます!」←これ許せるか…?
- こちら

NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww
- こちら

ワンピース尾田先生「背景で手を抜く漫画家は失格!ナルトの岸本先生はスゴイ!」ブリーチ「」
- こちら

【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」
- こちら

【悲報】巻数を重ねるごとに絵が下手になるタイプの漫画家さんwwwwwwww



コメント(0)
※URL付きのコメントや日本語を含まないコメントなどはスパム判定になってしまうことがあるのでご注意くださいm(_ _)m